SSブログ

自己紹介~kumaについて~ [日記]

スポンサードリンク



どうもkumaです。

ブログ開設の告知記事を読んだ後に合わせて読んでいただきたいと思います

自己紹介記事になります。

よく、記事やブログを書いている人はめんどくさいという人がいますが、書く事が楽しいkumaです。よろしくお願いします。

何故?kumaというのか?

Twitterのフォロワーさんも気になった人が多いでしょう。

言ったかどうかは覚えていませんが、至って単純です。

そう、クマのぬいぐるみが好きだからです。。(笑)

クマという動物はもちろんですが、キャラクターも好きなんですよね。

自分もそうなりたい!!という一心でニックネーム「kuma」が付きました。

某有名キャラクターのリ○ックマなんかも出始めたころは衝撃を受けました。

なんだこのゆるいキャラクターはと。。。。

かわいいじゃないかと。。。

あ。よく女子力高いねと言われるクマです。

よろしくお願いします。

という話はここまでとして(笑)

クマというニックネームでやってきたわけですが、ツイッターのアカウントもフォロワーさんがいっぱいに。

人気というわけではないです(キッパリ)

人気になりたいというわけでもありません(キッパリ)

元々趣味用のアカウントで作ったわけですし、好きなことをやりたいなと思ったのがきっかけでした。

最初は、音楽が好きで歌う事が得意だったので音楽配信アプリの「nana」を始めました。

始めた当初は、得意とはいっても上手いというわけではないので色々コメントを書かれたりと。。。

それでも共通して音楽が好きな人。歌うことが好きな人と仲良くなり。

気づけばフォロワーさんが2000人も。。。

今考えるとびっくりですね(笑)

音楽だけではなく、ゲームが好きなのでゲーム好きの友達なんかも増えたりして。

スポンサードリンク


SNSというネットの友達と言われていますが、私の中ではそれ以上だともいえるでしょう。

やはり、顔は知らなくとも話してはいるので大切にしたいとは思ってます。

もちろん中には実際にあって遊んだりするフォロワーさんもいますし、これから遊びたいと思っている人もいます。

ネットだから怖いという方もいるでしょう。

皆が皆そういう人とは限らないのです。

※友達がいないわけではありません。

だからもし、新しいフォロワーさんやあまり絡んだ事のないフォロワーさんもこの記事を読んで知ってほしい。

そして話しかけてきてほしい。

と!!!

私は思いますよ(´゚д゚`)

これからどうなるかなんて誰もわかりませんし、今を大切にできない人はこの先大切にできないと思っています。

話がそれつつあるので戻りますが!

とにかく私は驚いている!!!

という事で私が最近ハマっているゲームの紹介をしたいと思います。

事前にいうならば私はPCゲームしかしません。

最近げーみんぐパソコンを買ったばかりで前々からやりたかったゲームがやっとできるということでハマりだしたゲームが、、、

「H1Z1」

このゲームは、steamにあるゲームでまだ開発途中のゲームでありながらも有料のゲームである。
運営の狙いとして開発費用にあてる狙いがあるようだ。
このゲームは、サバイバル:ゾンビと共に拠点を築き、敵と戦う(ざっくり説明)サバイバルゲームと。

キング・オブ ザ・キル

BR:バトルロワイヤルという2種類のゲームに分けられています。
最近CASにてBRの配信を始めたクマ氏。
このゲームは、150人以上のプレーヤーから頂点の1位を目指すというゲームでPVP好きにはたまらないゲームでしょう。

次に紹介するのは最近始めたばかりのゲーム。。

「Rust」

このゲームもsteamにあるのですが、リアルマインクラフトともいえるでしょう。
始めたばかりで詳しくはわかっていませんが、最近ドハマりしたゲームです。

次は高校生の時からやっている。

「SA」

サドンアタックですね。昔からFPSが好きで友達とやっていました。
最近放置気味になっているのですが、たまにやるのがまたいいんですよね( *´艸`)

こんな感じで、ざっくりではありますが、私がやっているゲームの紹介をさせていただきました。

※後で詳しく説明させていただきます。

私の自己紹介等はここまでとさせていただきますが、全部話そうと思えば話せるのですが、長くなってしまうので今後に期待ということにしておきましょう。

また、ツイッターやCASの方で聞きたいことなど聞いてくれれば答えるので気軽に声をかけてください。

まとめ



・何に驚いているのかがわからない(フォロワーさんが増えたことに関して)

・ゲームの説明が雑(後々記事として説明させていただきます)

・他にも何かあればTwitterまで。

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。