SSブログ

やられたらやり返す!!初拠点抜き【Rust】 [ゲーム]

暑くてエアコンをつけるのですが、寒くなる事が多い今日この頃。因みに設定温度は冷房28℃です。

どうもkumaです。

今回は、以前話していた仲良くなったばかりの外国人に拠点を抜かれたので抜き返しに行く話について話していきます。

やられたらやり返す!!!!○○だっ!!!!

なんとですね昨日私の拠点を抜かれたわけですが、それだけでもイライラしてしまいました。

昨日言っていた通り寝ずに物資を集めていた所例の外国人がログインしてきました。

そこで相手は何と言ったと思います!?

「やぁ、kuma 調子はどうだい?」

「・・・・・・」

「はぁ(# ゚Д゚)?」

さらにさらに「君の拠点を家宅捜索させてもらったよ。拠点の方はどうだい?」

「はい(# ゚Д゚)???」

とりあえず私はまぁまぁかな?と返信。

これはもう怒ったぞぉぉぉぉぉぉ

この話を詳しく知りたい方はこちら

相手はアメリカ人と言う事はわかっているので、日本時間でいう午前中から午後にかけてが拠点を抜くには狙い目。

そこで私は必死に物資を集めました。

正直一人ではきついものがありますww

5時間くらいでしょうか?

物資を集め続けやっとそこそこ抜く事が出来る物資の量までになりました。

拠点抜き自体は初めてなので詳しくはわかっていませんが、板金のドア(鉄のドア)はC4で一発なのでフレンドが作っていたC4を借り、行く事になりました。

もちろん私一人です。

正直初めてなのでいつログインしてくるのかを考えただけでひやひや(;´・ω・)

こんな感じの装備で行きました。

20160801193213_1.jpg

そこそこといった所でしょうか?

相手拠点の周りには木の外壁が敷かれています。

その壁を突破しなければいけないので、火炎放射器で燃やします。

木の外壁や木の壁等は火炎放射器で一掃しましょう。

と言う事で。。。

20160801095836_1.jpg

20160801120307_1.jpg

20160801120820_1.jpg

20160801120857_1.jpg
燃~えろよ燃~えろ~よ~w

はい、簡単でしょ?

次は、正面玄関を突破します。
スポンサードリンク


20160801120957_1.jpg
写真にある通り周りのドアウェイは装甲版ですが、ドア自体が板金なので軽くC4で、、、

20160801130003_1.jpg
ペタッ

20160801130011_1.jpg
どぉーんっと~

おろ?意外と?w

20160801130020_1.jpg

20160801130027_1.jpg

いきなり工具棚登場www

※工具棚とは建築権限の範囲を指定してくれるもの。

スポンサードリンク



敵に触られるようなところにww

登録っとww

ふむふむ~

20160801130047_1.jpg

20160801130819_1.jpg

ここが怪しいかな??

ペタリとっ
20160801131631_1.jpg

20160801131634_1.jpg

なんとか慣れてきました。

とりあえず一回の建築権限がある部分を囲って敵が出られなくします。

※この拠点が本拠点の場合

20160801134054_1.jpg

とりあえず本拠点らしき拠点は囲ったので大丈夫だとして後ろにある石の拠点が気になったので抜く事に。

20160801191934_1.jpg

20160801191942_1.jpg

慣れというのは怖いものですww

20160801192020_1.jpg

20160801192029_1.jpg

ここははずれかな??

プレーヤーはどこだぁ?

と思ったら・・・
20160801192040_1.jpg
20160801192044_1.jpg

資源うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

なんじゃこりゃ!!!

当たりやぁぁぁl( *´艸`)

ここはこれだけかな?

さてさて本拠点の方のドアを抜いていきますか!!!

20160801192244_1.jpg

20160801192252_1.jpg

おおっと!!

自動砲台がおいてあるみたいです。

これでもくらえっ!!!!

20160801192345_1.jpg
20160801192358_1.jpg

あれっ?

本人は普通のロケットランチャーを打ったつもりがどうやら焼夷弾を撃ってたみたいですww

おかげで自動砲台も倒す事に成功ww

さてさてここはどうか・・おっ!
20160801192524_1.jpg
ベットだ!すかさず破壊w

20160801192650_1.jpg

プレーヤー発見!!!!

しかも私を倒したプレーヤーです!!

さらに新たなプレーヤーも発見。
1.jpg

安らかにお眠りください(´゚д゚`)

さてさてそれではリスポーンしても拠点に入れないように細工しますか。

スクショを取り忘れていましたが、ほかの建築権限も取得したので全部ドアを付け替えパスワードをかけました。

20160801193337_1.jpg
20160801193331_1.jpg

よしっとwww

物資はありがたく頂戴いたす( ー`дー´)キリッ

ついでに自動砲台も設置しておくwww

これで奴らも再起不能である。

しかし、主犯格のプレーヤーが拠点にいなかった。。。

他に拠点があるのか?

まぁ、心当たりはある(´-ω-`)フム

今度はフレンドと共に抜きに行きたいと思います。

その時はまたブログにて報告したいと思います。

まとめ


・意外と簡単かも?(構造的にだが・・)

・抜きに行くまでが大変

・次ログインした時が地味に怖いww

・ある意味有言実行

・物資がうまうま

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。