SSブログ

Twitterと付き合って1年が経ちました!!! [日記]

時が過ぎるのはこんなにも早いものなのですね。と同時に年を取るのが嫌になってきましたww

どうもkumaです。

今回は、Twitterと付き合って1年になったのでこの1年について話していきます。

と言ってもなんでしょう。

これと言ってどうと言う事はないのですが、ただただフォロワーさんには感謝したいなと思っております。

正確にツイッターを始めた時期などは覚えていませんが、ツイッターの情報などを見ると始めたのが8月頃だったのでもう1年経ったのかと言う事で記事にする事にしました。

ツイッターの方で呟いた所、沢山のいいねをもらう事が出来ました。

ありがとうございます( *´艸`)

これからも続けていこうと思うのでこんな私ではありますが、よろしくお願いします。

また、これからとしてCASやnanaの方でも時間を作り活動していきたいと思っています。

それと自分の中でやはり、動画編集であったりコンテンツ配信等が主にやりたい事だなと気づいた面があったので幅を広げるという意味でYouTubeなどを始めたいと考えております。

まだまだ準備等はしてませんが、少しずつでも準備していきたいと思います。

その時は、是非とも見ていただけると嬉しく思います。

恐らく主な配信としてはゲーム実況になると思います。

それ以外にも色々考えているのでこれやってほしいというリクエスト等があれば考えたいと思います。

元々YouTube自体は高校1年生までやっていましたw

その当時はゲーム実況や雑談などなど

意外と同級生から見たよという声を聴きましたww

しかし、アンチに挫折してやめる事に(´゚д゚`)

今思うと勿体ないなと思うあまりです(´・ω・`)

というのもまだまだその当時は編集から撮影まで初心者だったので仕方がないかと。。。

今も向上したかというとまだまだなので勉強しつつ頑張りたいと思います。

スポンサードリンク



チャンネル自体消してしまったので新たに作成したいと思います。

よくホラーゲーム「青鬼」などを夜中に一人でビビりながらプレイしてました。

どうやら絶妙なビビり方と編集がうけたようで再生回数は伸びていた方だと思います。

まぁ。今の実況者さんと比べると比べ物になりませんが、、、

あの方たちも努力されている方なので私も負けてはいられません。

人それぞれの良さがあると私は思っているので私は私なりに進めていきたいと思います。

しかし、編集ソフトなどおすすめがあれば教えていただきたいなと思っております。

自分で調べればいい話ではあるのですが、どれも自分に合わないというか。。。

有料ソフトの方がいいのかな?と思ってきてます(笑)

そこら辺はお財布と相談する事にしまして(´゚д゚`)

本当に1年というのは早いものです。

最初は、nana専用垢で作成したのですが、いろいろな分野でのフォロワーさんが増え、今があります。

私はこれはこれでありだなと思っています。

様々な分野に触れる事も大事な事だと思っています。

むしろこれからも色々な方と関わっていきたいと思っております。

という意味ではまだ絡んだ事のない方でも気軽に話しかけてもらえると嬉しく思います。

どんどん絡んでね( *´艸`)

フォロー自体は大歓迎なので気になった方はフォローするしか!!!!

Twitter
@NanaKuma0901

今絡んでる人も昔絡んでいた人もこれから絡む人も私の支えでもあり、支えていきたいと思いますのでこんなクマ氏をよろしくお願いします( *´艸`)

まとめ


・1年は早い!!!

・祝フォロワー2000人越え!!

・YouTube始めるよ(予定)

・これからもよろしくお願いします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。