SSブログ

前の拠点の方あざーっす!【Rust】 [ゲーム]

4~5年ぶりに花火をしました。

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

この話はつい一昨日の話になりますが、拠点作りをしていてある程度拠点の方が出来上がってきたので外壁を作ろうと考え、石を集める事にしました。

暫く石を集め、石が集まってきたので石の外壁を作り、拠点の周りに設置していると拠点の周りに誰かが。。。

前の記事でも書きましたが、拠点の前に敵拠点があったわけですが、この拠点ごと囲んでしまう事にしました。

しかし、その拠点周りにいた人は何故かその敵拠点の前に。

すると次の瞬間、その人はその拠点のロック付きドアを開けたのである。

えええええええええええええwww

フレンドがここの拠点の方ですか?

と聞くとボイチャもチャットもせずただただジャンプwww

すると全部ドアを開けてくれた。

しかし、私は迷っていた。。。入った瞬間閉じ込められるのではないかと。。。

そうこうしているうちにチャットでこの拠点ゆずるよとの事。

えっ!?

私とフレンドは話し合い、いいんですか?と一言。

するとドアのロックも解除してくれて私たちのロックナンバーに付け替えました。

なんて優しいんだ。。。

しかし、驚いたのはこれだけではありません。

スポンサードリンク


20160812184924_1.jpg

20160812184917_1.jpg

20160812184913_1.jpg

20160812184910_1.jpg

20160812184907_1.jpg

20160812184904_1.jpg

20160812184859_1.jpg

なんと中にはこんなに物資がww

この物資全部譲ってくれるというのです。

ちょうど石の外壁を作ろうと考えていたのでこれだけの石があれば余裕で囲う事が出来ました。

本当にありがとうございますww

今では拠点や拠点周りなど大分固くする事が出来ました。

20160812223117_1.jpg

フレンドが嬉しすぎてあらぶってしまう程wwww

20160812234238_1.jpg

私が変な装備で変装してしまう程嬉しい出来事でした。

20160814031437_1.jpg

20160813112052_1.jpg

ここで石の外壁の活用法として写真のように拠点の周りを囲うのはもちろんの事、拠点の入り口を囲う事も出来ます。

こうする事によって2重扉が出来るわけです!

是非試してみてください。

周りに立っている拠点等のご近所さんとは仲良くしておくものですね( *´艸`)

まとめ


・ありがとうございます

・物資おいしい

・石の外壁活用法

・拠点が固くなった

・ご近所付き合い大切

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。