SSブログ

もっと簡単に上れた!!ドーム(dome)の上り方【Rust】 [ゲーム]

一昨日4~5年ぶりにした花火がしょぼかったので今日リベンジします。

どうもkumaです。

今回は、以前記事にもさせていただいた、Rustでドーム(dome)の上り方についての記事でフレンドにkumaさん俺と上り方違う!と言われてしまったので改めて上ってみると以前より簡単に上れる事が判明しました!!!!

以前の記事:上れたのか!?ドーム(dome)の上り方【Rust】

以前の記事への追加として書かせていただきます。

こんなにも簡単に上れてしまうのかと私は驚きましたwww

しかし、帰り際にやられてしまうクマ氏(´;ω;`)

それはさておき、早速本題に入っていきたいと思います。

スポンサードリンク



以前に話した通り、最初の上り方自体は変わりません。
20160811173510_1.jpg

20160811173522_1.jpg

20160811173530_1.jpg

20160811173541_1.jpg

以前同様一層目までの上り方は変わりません。

※前記事参照

ここでの詳しい説明は割愛させていただきます。

問題は、二層目に行く上り方になります。

20160811173642_1.jpg

前回同様反対側にタル?のようなものが積み重なっているのでこれを上り。

20160811173650_1.jpg

梯子を上ります。

20160811173650_1.jpg

20160811173742_1.jpg

通路を渡り、太いパイプの所まで来ました。

ここまでは以前と変わりませんね?

問題は、次の上り方です。

20160811173747_1.jpg

20160811173751_1.jpg

20160811173803_1.jpg

太いパイプを渡り切り、細いパイプの場所まで来ます。

ここから前回は斜めになっているパイプを上りますと説明しましたが、そのまま渡り切るとすぐに二層目にたどり着きますwwww

知らなかった方すみません(´;ω;`)

20160811173905_1.jpg

20160811174654_1.jpg

と言う事で今回は斜めになっているパイプには乗らず、そのまま渡り切ります。

20160815133420_1.jpg

渡り切り、二層目の入り口に入ります。

二層目にも物資は湧くので取り残しの無いように隅々まで探してみましょう。

そしたら、反対側にある細い足場を見つけます。

20160815133433_1.jpg

20160815133436_1.jpg

↑これですね。

助走をつけジャンプして乗り移ります。

20160815133446_1.jpg

20160815133500_1.jpg

20160815133511_1.jpg

すると最上階に続く通路があるので最上階へ行きましょう。

ねっ?簡単でしょ?

何というか今までの私は遠回りしていたというか。。。。

初心者に優しくない記事を書いてしまった(;'∀')

ごめんなさいwwwww

と言う事で知ってる人も知らない人も参考程度に見ていただければと思います。

もし、こうじゃない?と言う事があればTwitterの方でもコメントでもいいので書いていただければなと思います。

また質問等もツイッター等で受け付けていますので気になる事があればTwitterの方までお願いします。

:つい先程の出来事。

拠点近くにAirdropが落ちたと思いきや敵がサプライシグナルを使っていたので交戦。

※サプライシグナルとはAirdropを呼ぶ事が出来るアイテム

相手はアサルト持ち、恐らくAirdropで手に入れたものでしょう。

しかし、弓が勝り全物資回収www

20160815142408_1.jpg

ありがとうございまーすwwww

まとめ


・ごめんなさい

・簡単に上る事が出来る(リスク高め)

・物資うまうま

・参考にしてみてね

・質問等はツイッターまで!!!

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。