SSブログ

アドピックってどうなの?アプリ紹介!! [おススメアプリ]

カラオケでストレス発散してきました!!!

どうもkumaです。

今回は、兄が私に勧めてきたアドピックというアプリについて話していきます。

そもそもアドピックとは??

<インフルエンサ―となって収益を稼ごう!> 【アドピック】

どうやらキャンペーンになっている広告を選択し、ブログやSNSで紹介する事により、収益を上げれるというシンプルな仕組みになっているようだ。

最近ツイッターの方でも見かけるようになり、とうとう兄も始めていたので私もやってみる事にしました。

どうやら紹介したキャンペーンに記載されているアプリやゲームがインストールされる事により収益が得られるみたいです。

ふむふむ(´-ω-`)

得た収益はポイントとして加算され、後に現金やカード等に換金出来るという。

ただ何ポイントで換金出来るのか?

何ポイントから交換できるのかがstoreの方に記載されていないので実際にダウンロードしてみないとわからない部分がある。。。。

そこで実際にダウンロードしてみた(´゚д゚`)

明確に何ポイントで何円という記載はないがどうやら1000円から換金出来るみたいだ。

ad2.jpg

ポイントはショップポイントとして加算され、ショップにて現金やVプリカ、Amazonギフト、iTunesカード等に交換できる。

ad.jpg

ad3.jpg

ad4.jpg

ad5.jpg

このようにポイントを交換する事が出来ます。

しかし、交換先がここであっているのかは定かではありません。

※始めたばかりなので追記します。

因みに紹介するキャンペーンはこんな感じで記載されています。

ad6.jpg

この中から自分が紹介したい広告を選択し、SNSやブログなどで紹介します。

紹介したキャンペーンが他の人に見られ、ダウンロードされると収益が発生し、ポイントが加算されます。

また、レベルや会員の階級によって選べる広告の種類が変わってくるので、コンバージョン(ダウンロード数)を上げてレベルを上げましょう。

また、レベルが上がる条件として、コンバージョンが5に達するとレベルが上がるみたいです( *´艸`)

まだ、始めたばかりでよくわかりませんが、進捗等はブログに書いて行きたいと思います。

また、始めてみたい!!という方も是非是非Twitterの方まで連絡くださいませ!

ここで試しにキャンペーンを記載してみます。

アプリランキングでも上位の人気セキュリティソフト【360Security】
ダウンロードはこちら

◆祝・利用者3500万人突破!/テレビCM絶賛放映中!◆ スマートフォンやタブレットで最大4人同時に楽しめる「ひっぱりハンティングRPG!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスター..
ad8.png
ダウンロードはこちら

このようにゲームやアプリを紹介する事が出来ます。

紹介してダウンロードされる事によって収益を得られるという所に魅力を感じます。

まとめ


・結果が楽しみ

・意外と簡単

・わかり易い

・始めるなら今かも!!

・是非試してみてください

以上kumaでした。

インフルエンサ―となって収益を稼ごう!【アドピック】 キャンペーンを選んで、紹介し、収益まで! 会員登録、無料 ゲームアプリ、ショッピングアプリ、映画映像など気に入った広告キャンペーンを..
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。