SSブログ

何故ここまで人気なのか!?【モンスターストライク】 [おすすめのゲーム]

1111111.png

免許更新の事についていつ行くのかを友達に煽られています。

どうもkumaです。

今回は、知らない人はいない!?今が熱い!モンスターストライクについて話していきます。

もちろん私もやっています。

モンスターストライクが流行りだしたのは今から5年も前の事でしょうか?

当時高校生だった私は存在すら知りませんでしたww

しかし、兄はその当時からやっているので私より詳しいのですが、一時期人気が急激に落ちた期間がありました。

私もやろうという気にはなりませんでした。

しかし、当時から3年後でしょうか?

私が大学に進学した時にまた波に乗ってきました。

周りがモンスト一色に!!!

これは私もやるしかないと思い、始める事に。

当時はガチャの神様と言われる程ガチャ運がよく、よく友達に回してと言われました。

一番最初に出たのが確かアリスだった気がします。

その後もハーレーやギムレットなどなど。

ガチャ運はよかったものの携帯の方が古く、データが消えたりなど(´;ω;`)

というのもマルチプレイが流行り学校に行っては友達と共にモンストしてました。

そのせいで充電ギリギリまでやっていたので携帯の負荷が大きくなり、中身の基盤が焼けてしまったりなどwww

ある時はデータが引き継ぎが出来ず、データを失った事もwww

しかし、引継ぎに関してはちゃんと自分のデータをスクリーンショットに収めて覚えているのであれば運営が復旧してくれます!!!

現に私も2年前に失ったデータをダメ元で問い合わせてみた所、復旧する事が出来ました。

もし、この記事を見ている方で諦めかけている失ったデータがあるのであれば問い合わせてみるのもいいかもしれません。

また、ウイルスなどに汚染されデータが壊れた時もありましたww

なんかとモンストにはお世話になっているクマ氏www

最近では大きなクエストしか行かなくはなったとはいえ、アニメも始まり、ちびっ子達に人気を誇るモンスターストライクなわけですが、遂に!!!!

なんと!!!

利用者が3500万人突破!!!!

CMでも人気ですよね♪

DSでもソフトが出る程人気なわけですが,まだやってないよーという方は是非この機会に初めて見るのもいいかもしれませんね。

ログインだけでもオーブがもらえますし、最近ではコラボやイベントが豊富です。

私も最近またやり始めました。

レベルは低いものの、ボックスを公開します( *´艸`)

Screenshot_2015-12-21-12-05-28.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-37.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-45.png

Screenshot_2015-12-21-12-05-53.png

Screenshot_2015-12-21-12-06-01.png

Screenshot_2015-12-21-12-06-08.png

まだまだ育て切れていませんが、もしよろしければフレンド申請などお待ちしています♪

Screenshot_2015-12-21-12-05-17.png

最近では、イザナミを4体ゲットしました。

この画像以外にもゲットしたモンスターはいるので良ければ友達になってください( *´艸`)

また、気になった方やプレイしてみたいという方は是非この際にダウンロードしてみてください。

◆祝・利用者3500万人突破!/テレビCM絶賛放映中!◆

スマートフォンやタブレットで最大4人同時に楽しめる「ひっぱりハンティングRPG!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
1000種類を超える個性豊かなモンスターが君を待ってるぞ!
1111111.png
ダウンロードはこちら

また、合わせてダウンロードしておきたいアプリ。

アプリランキングでも上位の人気セキュリティソフト【360Security】

世界中でもっとも信頼されているオールインワンの携帯最適化・セキュリティー用ソフトウェアです。
世界2億人のユーザーに愛用され、さまざまな進入からあなたの携帯を最大限に守り、快適で安全な携帯生活を楽しむことができます!

あなたの携帯は大丈夫!?このアプリを利用して守りましょう!!
1460614651563753.jpg
ダウンロードはこちら

まとめ


・人気ですね

・私もやってます

・ここまで人気になる事は凄い事

・是非ダウンロードしてみてね♪

・あとフレンド待ってますw

・気になった人はツイッターまで

以上kumaでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。