SSブログ

wipe間近!?今後の流れは?【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


今日の本怖が地味に楽しみです。

どうもkumaです。

今回は、wipeが間近に迫っている!?と言う事でRustについて話していきます。

はいはいはい!

来ましたよ!wipe!

しかし、正確な日にち等はよくわかっていません。

以前に拠点の方が大分固くなりました!と話しましたが、これはもうレイド物資に専念するしかありません!

昨日どうやらアップデートがあり、リサーチ台が復活したとの事。

仕様等はまだよくわかっていませんが、切れ端という専用のアイテムにアイテムをかざすとクラフトレシピ?として追加されるみたいです。

わかり次第記事にしたいと思います。

また、ドローンが追加される?らしいのですが、それらしきものがありません。

以前にもポケモンGOに合わせてRustGOというものが追加されるみたいな情報がありましたが、どうやら運営のネタらしいですww

追加しちゃうかもよ?というジョーク好きな最高運営ww

アップデートがある度に面白くなっていきます!!

また、私達がいるserverは昨日までは人が10人行くか行かないかぐらいでしたが、昨日のアップデート後30人近くまで増えました。

恐らくアップデートの確認とwipeが近いのか元やっていた人達が戻ってきたみたいです。

これは何を意味するのか?

つまり。。。私たちの拠点も狙われかねないというわけです!!

現に昨日・一昨日に更新した記事でも言いましたが、同盟を結んだ方の拠点が早くも抜かれていました。。。。。

↓例の記事↓
Japanserverにて他拠点と同盟を結ぶ!?【Rust】

私達が抜いたわけではないのでもし見ているのであれば勘違いしないでください(´;ω;`)

さらに、レイドしているような音があちこちから。。。敵にも遭遇しました。

今日はまだインしてないので拠点が無事なのかすら分かっていません。

スポンサードリンク


入るのが怖かったりwwww

今日、明日でレイド物資を集め、作り、なるべく大きな拠点を抜きに行きたいと思います。

その点私が物資を集めなければいけなかったのですが、今日は用事があり、、、

と言いつつも私達の拠点を抜くにも相当な物資が必要かと。。。

20160819224807_1.jpg

昨日敵が他の拠点を抜き、物資を使っているとなると尚更ですね(´゚д゚`)

しかし、以前の拠点を抜かれた際に持っていかれた物資等を使ったのか、地味に経験値が。。。

相当C4を生産しているに違いありません、、、

と焦りつつも私達は呑気にお絵かきタイムwwww

20160819234831_1.jpg

20160820002846_1.jpg

クオリティーwwww

20160820002952_1.jpg

20160820002938_1.jpg

これは。。ポケモン?w

20160820002955_1.jpg

入るな危険はこういう事かwwww

20160820002754_1.jpg

【ドアじゃないよ】wwwwwww

両開きドアがぁぁぁぁぁぁwwwww

20160819235248_1.jpg

弓を真上に撃ち、当たるか検証wwww

周りで【パンパン・・ズタタタタ】【ドーーーン】と鳴っているのに。。。。

平和だな。。。。

平和ボケしてるかもwwww

20160819234814_1.jpg

ちょっwwwwww

こんな感じで楽しいメンバーではあるが、出来れば明日にはどこかの拠点を抜きに行きたいと思います。

まとめ


・wipeが近い!?

・レイドが始まった

・お絵かきタイムw

・フレンド面白いw

・できれば明日レイド

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。