SSブログ

新たな生活への道。【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


最近お腹の調子が・・・・・

どうもkumaです。

今回は、wipe間近!新たな生活への道と言う事でRustについて話していきます。

Twitterの方にも書きましたが、ある意味で嫌がらせを受けたのでワイプ前に豪快に拠点を抜く事になりました。

それにしてもこれはひどいwww

20160827032225_1.jpg

20160827032836_1.jpg

フレンド機能をうまく利用され、寝袋を設置&フレンド登録され、リスポするとタレット(自動砲台)が作動し、撃たれるという仕組みになってますw

面白がってよくやる人がいるのですが、初めて経験する事が出来ましたwwww

※フレンドではなくてもネームを知っていればゲームをプレイしている人を登録する事が可能。

結果。。。何回もリスポし、弾を使わせタレットごと壊しましたww

問題の拠点抜きの件なのですが、正直wipeも近く派手に行く事になりました、

しかし、相手は洞窟拠点、、、

上手く抜けるのか??

スポンサードリンク


出来るならばビルディング(棚)を見つけ、建築権限を奪ってしまいたい所でしたが、相手がビルディングを隠すのが上手く、物資優先にする事にしました。

しかし、前の洞窟拠点の時と比べ抜きやすいとはいえ、装甲版であったりと苦労しました。

挙句の果てには抜き物資が底を尽きるという惨事に・・・

拠点にあったロケランを持ち出し、何とか最後の部屋にたどり着くも物資が足りなくなりました。

またもや、スクショを撮り忘れましたが、恐らく最後の部屋に抜き物資が入っていたと考えられます。

あと少しではあるが、武器や装備、弾などをゲット出来たので帰る事に。

しかし、拠点周りに二人の姿が・・・

敵だ。。。

どうやら音に反応し、近くまで来ていたようだ。

抜きに行った拠点の敵は留守だったが、同盟を結んだであろう敵がログインしていた。

そこからは銃撃戦と化す。

何発か当ててはの繰り返しで、何故あの時すぐに帰還しなかった事に今でも後悔してますww

当てた時に相手は必ず岩陰に隠れ、回復してました。

その時にでも詰めるか、帰るかの選択をすべきでした。

なのに戦闘は長引き、そろそろ帰ろうとした時だ!!!

抜いた入り口に敵が!!!

一人が引き連れている間に詰められていました。

私がやられると同時に合図かのように留守だったはずの敵がログインし、攻め込んできました。

持っていた物資は全ロスト。。。。

ただ、wipeも近いわけですし、私たちはやり切ったと達成感はありました、

と同時に仲間が一人去っていった。。。

何がいけなかったのだろう。

今後について他のフレと話してやっていこうと思うのですが、wipeまでは遊びたいと思います。

抜いた拠点は修復されており、物資が無くなった以上何もできないので、とりあえず余った鉄を使いトラばさみを量産し、敵拠点周辺に設置してきました。

なんでしょう。。。

こう。。。全て終わったかのようなこの感じ。。。

僕は疲れたよwwwww

というのは冗談で、やり切った感はあるので次に生かそうと思います。

これからもどんな感じに進めていくという明確な道はなくとも進んでいきたいと思っております。

色々ありましたが、みんなと楽しくプレイ出来、私は一つのいい思い出になったと思っています。

まとめ


・あとはwipeを待つのみ

・拠点抜き成功??

・次への一歩

・いい経験になった

・これからもよろしくお願いします

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。