SSブログ

もはや戦場wwBattleFieldserver【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


何の被害もなく台風が過ぎ去りました(´-ω-`)

どうもkumaです。

今回は、Rustについて話していきます。

以前にブログにも書きましたが、初心者向けのserverという感じで書きました。

ここで勘違いしてほしくないのは、ここで経験を積むと言う事。

物資のとれる量もすごいですし、レベルもMax状態であるこの状況下の中、どんな拠点を作りレイドし戦っていくのかが大事になってくるのかなと思います。

20160830161342_1.jpg

と言う事で拠点が抜かれてしまったので抜き返しに行きましたww

棚を触られた上に、近くに拠点を立てていました。

しかし、抜き方が甘く拠点には入れてしまったので簡単に奪い返す事が出来ました、

ここで、今回このserverで目指す一つの目標として、抜いたとしても抜いたで終わりではなく、再起不能にする事。

棚を奪った後に入れないように塞ぐなど工夫していきます。

20160830221541_1.jpg

20160830164906_1.jpg

どうやら近くでレイドしてるみたいなので行ってみる事に。

拠点は見事に抜かれており、中に入ってみると足音が、、、

階段下に影が見えたのでタイミングを見て一気に降下。

敵一人を倒し、物資回収。

Rustはどちらかというとプレーヤーを倒した方が物資がおいしかったりします。

スポンサードリンク



20160830183718_1.jpg

拠点もいい感じになってきたので遠出をし、物資集めに行く事に。

20160830184139_1.jpg

20160830184146_1.jpg

拠点近くにエアドロが(´゚д゚`)

まぁまぁでしたねwww

20160830220714_1.jpg

20160830222950_1.jpg

20160830222957_1.jpg

20160830222959_1.jpg

旅をしていると色々な拠点が目に入ります。

それにしてもすごい。。。。

でも、実はこれらの拠点全部抜かれてますwww

マップが広い上に様々な拠点がある為、どんな人がいるのかすらわかりません。。。

でもそこが楽しい!!!!

ここで得た事をwipe後server移動した後でも生かしていきたいと思います。

まとめ


・拠点の抜き方や作り方などが工夫できる

・限られた物資でもレイド

・色々と知る事が出来る

・戦闘面が鍛えられる

・把握、予測が大切である

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。