SSブログ

Rustでの出来事集【BattleFieldserver編】 [ゲーム]

もう9月ですね(´-ω-`)

どうもkumaです。

今回は、Rustでの出来事集と言う事でBattleFieldserverで起こった出来事について話していきます。

もうそろそろserver移動を考えなければいけません。

しかし、思いのほかBattleFieldserverが楽しいww

近所に拠点が出来つつあったので抜きに行く事になりました。

因みに私たちの拠点がこれwww

20160831183611_1.jpg

普通のserverじゃできない事だww

何度襲撃に会った事かwww

さて、拠点を抜きに行くか(´゚д゚`)

その前にエアドロを回収。

20160831220707_1.jpg

20160831220634_1.jpg

準備完了だっ( `ー´)ノ

20160831221605_1.jpg

今回の抜き物資はこちら

20160831221633_1.jpg

C4量産したので使いまくる事に!!!

このserverで抜きに来る敵の特徴は物資の量任せな所があるので私たちは限られた物資でしっかりと考えて抜いていきたいと思います。

20160831221644_1.jpg

と言ってるそばからロケランを構えだすフレwwww

戦闘のスイッチが入ってしまったようですww

20160831221957_1.jpg

ファイヤっ!!!!

20160831222016_1.jpg

かまど部屋で寝ている敵が。。。。

ザックザック。。。

20160831222122_1.jpg

次いこ次www

スポンサードリンク



かまど部屋を挟んで両サイドにタレットがありました。

二人やられてしまいましたwww

フレの一人が焼夷弾を撃った為に物資が燃えて消えるwww

しかし、無事に二階に突入する事に成功。

物資はプラスになるくらいゲット。

あとは用がないのでこうするしかw

20160831223303_1.jpg

20160831223317_1.jpg

20160831223323_1.jpg

20160831223457_1.jpg

20160831223534_1.jpg

なかなかにカオスwwwww

ここからは別のBattleFieldserverになるのですが、このserverでは武器やサプライシグナルが初期から所持している状態からのスタート。

しかし、拠点作りには向かないserverとなってます。

物資探索をしていると、クマの独特の足音。

ドスッドスッドスッ

という足音が聞こえたので地下トンネルから出ようとすると。。。。

20160901002503_1.jpg

早く来いよ( ー`дー´)キリッ

と言わんばかりにwwww

いったん階段を下り、AKを連射。

すると、倒したのですが

20160901002537_1.jpg

助けてくれ~というような態勢にwww

その後どや顔で帰りましたwww

まとめ


・BattleFieldserverは物資や武器等に困らない

・慣れすぎはよくない

・練習等で活用する分にはいいだろう

・多少の割り切りが必要

・ワイプ前などの練習などに

・楽しいww

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。