SSブログ

最強の拠点を目指して【Rust】 [ゲーム]

wipe&マップアップデート来ましたね( *´艸`)

どうもkumaです。

今回は、今ハマり中のRustについて話していきます。

アップデートにより大幅にグラフィックの変更や地形、新たな施設などが追加されました。

夜も暗すぎず真っ暗にならなくなりました。

ガンマを上げたりソフトを使わなくてもよくなりましたね♪

アップデート情報など詳しくはこちら

と言う事でwipeが終わったので新たな生活に向け頑張っていきたいと思うのですが、ワイプ前は主にBFserverにいました。

BFserverでは拠点づくりや拠点抜き戦闘面を鍛えてました。

それにしてもBFserverやばいですねwww

20160902163008_1.jpg

C4が380個www

20160902163058_1.jpg

20160902163101_2.jpg

20160902164950_1.jpg

とりあえず投げてみたりwww

拠点を破壊してみたりwww

20160901173359_1.jpg

その他にも炸裂弾とショットガンだけでレイドしてみたりww

20160901173114_1.jpg

20160901173129_1.jpg

20160901174741_1.jpg

20160901183110_1.jpg

20160901184455_1.jpg

20160901190326_1.jpg

ここの拠点の方は諦めて出ていきましたとさwww

石の土台は炸裂弾で行けそうですね( *´艸`)

スポンサードリンク


と言う事で本題に入りますが、今回はいかに抜かれにくく固い拠点を作るのかを目指していきます。

wipe後すぐに物資集めをし、仮拠点作成。

今回目指す拠点は、ダブル外壁&ダブルドア。

私は詳しく聞かされていないのですが、うちの建築士が外国の方の拠点作成方法を習得したと言う事で資源が豊富なBFserverで再現してみる事に。

本人は完全コピーが出来たと言う事なのでwipe後、server移動した後でも活用する事に。

どうやら土台を設置する時にミスって変な形になるときありますよね?

その時に出来る隙間を利用するようです。

そして出来たのがこちら。

20160902230249_1.jpg

ふぁっ(´゚д゚`)!!!!!

壁が二枚!?

お主どうやったのじゃ!!!!

建築士「教えねーよww」

ふぁーーーーwww

20160902223412_1.jpg

拡大しても壁が二枚(´゚д゚`)

なんじゃこりゃw

20160902230259_1.jpg

さらにドアウェイも二枚の為、扉が二枚に!!!!

これは凄い!!!!!!

C4の入るダメージが目標物に絞られる事を生かした作りになっていると言う事ですな(´-ω-`)

参りましたwww

本人曰く、一級建築士らしいですww

早くも拠点完成を目指し頑張りたいと思います!!!

20160902052240_1.jpg

それにしても綺麗になりましたよね( *´艸`)

Rustはどんどん良くなっている気がします♪

今後のupdateにも期待が膨らみますね(*´з`)

まとめ


・新生活の始まり

・最強の拠点を目指す

・アップデートが神だった

・今後にも期待

・拠点完成を目指す

・BFserverやばしw

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。