SSブログ

常に新しい事を見つける!声で伝える!【告知】 [告知]

新しい事に挑戦する。

どうもkumaです。

今回は、告知と言う事でブログ自体もカテゴリーを追加し、新しい事に挑戦する事について話していきます。

タイトルにもありますが、声で伝える!!!!!

どういう事か?

私はいつもツイッターやブログなどなど文字で書き出す事が多いです。

しかし、やはりそれだけではいけないと思い、新しい試みにチャレンジする事にしました。

それは、nanaやツイキャスの活用です。

元々やってはいるものの最近中々出来ていないので再開したいなと言う事と、毎日という訳ではありませんが、雑談・相談等の分野でラジオ形式の配信をしたいと考えております。

ブログにも書いて行くつもりですが、準備は進めてますのでもし始める事となりましたら少しでもいいので聞きに来てくださるとうれしいです( *´艸`)

やはり、新しい事に挑戦すると言う事は不安もありますが、それだけ楽しいと私は思うのです。

歌う事ももちろんですが、やはり続けたいなと思うものなのです。

日常の出来事などを話しながら配信していきたいなと思っております。

ただ、マイクが音が途切れてしまうという現象に悩まれてますので準備に時間がかかってしまいますが、今週中には告知も含めましてnanaの方に上げていきたいと思います。

スポンサードリンク


ツイキャスを始めた頃は雑談という形で配信はしていたのですが、やはり忙しくなるとさぼりがちになり、諦めかけていましたw

でも、やはり伝えるという意味では続ける事が大事だと思うので初心に戻った気持ちでやっていきたいと思います。

なかなか歌った動画などなどフォロワーさんに作ってもらった素晴らしい音源があるにもかかわらず歌えずにいたのでそろそろ本気で行動に移していきたいと思います。

記事にしたのは、告知という意味合いも兼ね、こうでもしないと動かない自分がいるからです(笑)

そう・・・記事を見るたびにやらなきゃやらなきゃと思わせるスタイル(笑)

と!いう事で簡単な告知ではありますが、nanaやツイキャスの方でラジオ形式で配信&音源を上げていきたいと思います。

また、同時に質問等があればTwitterの方で気軽に話しかけてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。

ここで言う伝えるとは、ありのままの自分です。

まとめ


・告知です

・nana&ツイキャス緩くやっていきます

・ラジオ形式

・伝える

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。