SSブログ

出だし良好!?新生活へ【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


最近中々更新できなくて申し訳ありません(;´・ω・)

wipeに伴い、位置取りや物資集めなどしてました。。。。

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

wipe後今回はレベルwipeもあると聞いていたのでアップデート後すぐにやろうと考えていました。

しかし、レベルwipeがなく、以前のレベルのままプレイする事が出来ました。

出だしは少し遅れたもののフレンドが位置取りをしてくれていて寝袋も設置してくれてました。

さらに動物の湧きもいいのでかまどもすぐに作る事が出来ました。

拠点も中々の大きさで最初にしてはいいかな( *´艸`)

と思いきや物資集めに行っている間に拠点の二階部分がまだ木で強化されたままだったので火炎放射器で壊され侵入されてしまいました。。。。

物資は全部取られ棚も埋められてしまいました(´;ω;`)

そう簡単にいかないのがこのゲームの難しい所。。。

良さでもありながら駆け引きが大事になってきます。

棚を埋められてしまったのでどうしようかと途方に暮れているとフレンドが頑張って作ってくれた拠点だ!!!!

絶対に奪い返す!!!

と言う事で近場に仮居を建て抜き物資を集めました。

棚を埋められただけで乗っ取られたわけではないので奪い返せると見ました。

その後は、同盟クランの方や仲間も合流し棚を埋められた場所3か所をC4で破壊。

拠点を取り戻す事に成功!!!!

それからは早かったです。

拠点作成&資源集め&物資収集ww

一日で大きめの拠点と大量の物資が集まりましたw

こ、これが数の暴力(´゚д゚`)ww

今回は、前回のメンバーを含め以前ブログで話した元敵対クランのメンバーと一緒にプレイしてます。

プラスで同盟を結んだメンバーと共にやってます。

serverは言えませんが、、、前と一緒ですね( *´艸`)

今のメンバーはとても面白く色々な意味で濃いメンツとなっているので楽しく生活しています。

過去に色々あったメンバーでもあります。

(裏切り行為など)

このゲームをやっていると色々関係上発生します。

それをわかってるメンバーでもあるのでこれ以上メンバー(新規)を増やすつもりはありません。

ただ、同盟としてお互いに攻撃しないという約束ならできるので同盟クラン等は募集中です。

でなければ敵とみなし攻撃&レイドしますので( *´艸`)w

結構いいスタートを切れたと思います♪

スポンサードリンク


20161010031028_1.jpg

※場所を特定されない為に塗りつぶしました。

と言っても結構大きいのですぐにバレますがwww

wipe後二日にして大きめの拠点を作る事が出来たので安定してきてはいます。

物資も集まってきてますし、同盟メンバーも個々の拠点を立て始めているのでwipe後にしてはいいスタートを切れたなと思います。

ただ、今回レベルwipeがなかったのでどうしてもレベルが高い人が有利になってしまします。

同盟を結んだ他鯖でやっている方もロケランで抜かれたと話していたので。。。

そういう所のバランスが難しいですよね。。。。

と!いう事でwipe後二日目にして近場にある拠点にちょっかいを出し、抜きに行く理由を作ってみましたwww

抜き物資も結構貯まってきたのでレイドしに行きます。

20161009215336_1.jpg

ギター侍現る!?www

なかなか面白いメンバーで楽しくやってますw

今回抜きに行く拠点はかまど拠点兼メイン?拠点です。

メイン拠点がありますが、ちょっかいを出しに行った時に抜かれると思ったのか急いでかまど拠点を制作していたのでこっちに物資を移したと見ました。

今回使う抜き物資はロケラン16発( *´艸`)

20161009221903_1.jpg

ちょっwwwww

ギター侍www

どこでもギター持っていくスタイルかな?wwww

結果、今回使った抜き物資の半分くらいの物資量でした。

最初にしてはいいのではないかと( *´艸`)

20161010032623_1.jpg

メンバーもちょくちょく増えてきているのでにぎやかに楽しく生活しています。

もし、同盟として参加したいという方は近場に拠点を構える事を許可しますので連絡くださいませ。

また、ツイッターの方でDMをくださるとわかり易いです!

プライバシー関連からPWをお互いに教えないと約束した上で進めるので安心してください。

物資も分ける事は出来るので気になる方は私の所まで(*´з`)

20161009220034_1.jpg

ただ、戸締りをしっかりしないとメンバーが訪問しに行きますwwwww

※許可を得てます。

次回は、すこーーし前から敵意識しているプレイヤーの拠点を抜きに行きます。

ロケラン100発目指します( *´艸`)wwww

か、数の暴力怖い。。。。。

まとめ


・レベルwipeなかったぁぁぁぁぁぁ

・新生活へ

・wipe後の生活

・レイド

・同盟クラン募集

・楽しくプレイ

・ロケラン100発

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。