SSブログ

ヘリ居を作ってヘリを落とす!!!【Rust】 [ゲーム]

20161012164203_1.jpg

どうやら以前紹介した建築権を外すとナパーム弾が飛んでこないと記事に書きましたが、アップデートにより建築権を外した状態でも飛んでくる事が分かりましたww

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

今回は、wipe後初ヘリを落とします!!!

昨日、フレンドさんがヘリ居を作ってくれたので時間になったらヘリを落としたいと思います。

ちょうどフレンドさんたちが入ってきたので皆で落としていきたいと思います。

しかし、同盟を結んでいる方が今月はヘリを落とす事を目標に。。。

目標に。。。。目標に。。。。

と言っていたのですが、私たちが落としてしまいましたwwww

まぁ、ヘリは時間になればいつでも来るのでその時に落としてもらいましょう。

ヘリは大体3時間おきに来るのでそれまで待機。

しかし、今日はなんかラグがひどい。。。

自分だけかな?と入りなおしたりとしていると他のみんなも同じような現象に。。。

serverに大きい負担がかかってしまっているんでしょうか?

一応server管理者さんには連絡はさせていただきましたが、次のヘリが来る時までは直っていてほしい。。。

恐らく忙しいと思うのですぐには対応できないと思います。そこは割り切りたいと思います。

しかし、やはり人数がいるとヘリは簡単に落とせてしまうのですね。

20161012163108_1.jpg

スポンサードリンク


ただ、ラグのせいかヘリの来る時間が少しづつ遅れてきています。

20161012164730_1.jpg

ヘリが来るまで待機中の様子www

ヘリの音が聞こえた瞬間に一斉射撃。

拠点に呼びます。

この時に冒頭でも話したように建築権をリセットしたのですが、ナパーム弾は飛んできましたねw

やはり改善されてしまったか(。-`ω-)

20161012165635_1.jpg

ヘリと戦っている時にスクショは難しかったですがwww

パシャリww

ヘリの弱点は主にプロペラの部分と機関銃を撃ってくる再度座席ですね。

計3か所になります。

この3か所を叩けば爆発し、大ダメージを与える事が出来ます。

無事ヘリを落とす事は出来ましたが、拠点がナパーム弾でやられましたw

20161012165819_1.jpg

ヘリと戦う時はメイン拠点のほかに減り拠点を作っておくといいかもしれません。

また、人数がいるのであれば、拠点を分散し別れると効果的です。

20161012165851_1.jpg

20161012170307_1.jpg

ヘリからは物資箱が4つ落ちてレアアイテムなどが入ってます。

今回はSMGとかでしたね(;´・ω・)

炎上中は物資箱を見る事が出来ません。

また、破壊したヘリをつるはしなどで叩く事で金属片と上金や木炭が捕れます。

ただ、落ちたばっかりの時は暑いので叩く事は出来ません。

冷やしてから叩くようにしましょう。

また、チャレンジしたいと思います。

まとめ


・ヘリを落とす

・建築権外しても意味ない

・ヘリ居作成

・ヘリからの物資

・ナパーム弾強いっす

・イベント的で楽しい

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。