SSブログ

Rustというゲームは。。。【Rust】 [ゲーム]

20161013061448_1.jpg

どうやらヘリの件に関して記事を書いてはいますが、色々と仕様が変更されたみたいですね。

建築権(棚)を置いた人はもちろんリセットした人もいる状態だとナパーム弾が飛んでくるみたいですね。

一度も触れてない場合だと飛んでこないみたいです。。。

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

いきなりではありますが、、、

私は許せない!!!!!

もうおこですよ!!!!!

以前にもブログに書きましたが、Rustというゲームは本当に簡単に信じてはいけない。。。人間不信になりうるかもしれないゲームなのです。

私をはじめ、うちのチームはみんなそれを経験してきています。

また、私たちは敵意識または敵対しているプレイヤーの拠点しか狙いません。

意味もなくある拠点を抜いてもいいのですが、それではつまらないからです。

それなのに私のいるserverに次々拠点を抜いているチームがいるので鎮圧化をしたいと考えてます( *´艸`)

と言う事で冒頭にあった怒っている理由について話していきたいと思います。

敵対している拠点があり、何人いるチームなのかを探る為に粘着していたら敵拠点近くにプレイヤーが走っていたのでボルトアクションで倒しました。

しかし、原人だったので起こしてあげたら敵拠点から撃たれその原人は倒されてしまいました。

私は許せない!と思い拠点内にいるプレイヤーをヘッドショットしたのですが、何人いるかわからない状態なので一度離れる事に。

すると先程起こしたプレイヤーが近場で湧いていて、私の所に来た。

すると、

「あ、自分初心者なんでよかったら一緒にやりませんか?」

と話しかけてきた。

別に同盟という形で仲良くするのはいいが、前にも言ったがこのゲームは何があるかわからない。

一応そのプレイヤーのフレンドや詳細を調べていると数人ほどの足音が。。。。

確認してみると6人程だろうか?その敵対しているプレイヤーたちに囲まれてしまった。

後々確認してみるとそのプレイヤーも敵対しているチームの仲間だった。。。。

事前に確認しておくべきだった。。。。

やり方がとても汚い!!私はそう感じた。

と同時にやってやる!!!

という闘争心に変わったw

と言う事で一人レイド行ってみたwwwwww

敵のイン率を確認しつつログインしていない朝方を狙い行動開始。

敵拠点は仮居を含め、メイン拠点も特定済みなので徹底的に抜いていく事にした。

近場にある抜かれた拠点を再利用し、仮居を作成しレイド開始。

今回は、ロケラン重視のレイドになる。

20161013052623_1.jpg

20161013055115_1.jpg

今回狙う拠点はこの拠点と少し大きめの拠点の二つになる。

これは、おそらく仮居だと言う事はわかっているので物資が移されている事も分かっていたのだが、フレンドさんが頑張って作成した地図を奪う事を一つの目標にレイドしました。

20161013055003_1.jpg

20161013055004_1.jpg

手前の写真で一枚目の小さめの拠点は事前調査で粘着している時にドアが逆だった上に開けっ放しだったので中に入り、物資箱のある所や棚の位置はわかっていたので抜いた後に塞ぎ2個目の拠点レイド開始。

スポンサードリンク


20161013055126_1.jpg

20161013055129_1.jpg

20161013055310_1.jpg

20161013055320_1.jpg

今回は、なにかと綺麗に壁4枚ずつ抜けていますw

やはりコスト的にロケランを大量生産しとくべきですね( *´艸`)

20161013055324_1.jpg

20161013055348_1.jpg

棚を見つけ、騙してきたプレイヤーも寝ていたので復讐しときましたw

やはり引っ越した後でしたが、大きめの拠点の方は棚を埋め、分からないように修復しときましたw

手前の拠点には冒頭にもあるように絵を描いておきましたw

メイン拠点でもある洞窟拠点は仲間とみんなで行きたいと思います。

20161013061455_1.jpg

正直私達はむやみに拠点を抜いているわけでもなく最初の方にも言いましたが、敵対しているチームや敵意識しているプレイヤーの拠点しか狙いません。

実は私のいるserverで私たちの次に大きくなっているチームなのかな?

からフレンド申請が来て、メッセージにてkumaさんたちとやり合う事になると他の拠点が抜けなくなるので仲良くしませんか?というメッセージが飛んで来た。

いやいやいや?それは違うんじゃないですか?と私は思うのです。

前に私はこのチームに倒されていますし、そうしたら私たち以外に抜きに行く拠点が無くなってしまうではないかと考えたのでそれは賛成できないと返答しました。

なんか、ずるいですよね(´゚д゚`)

まぁ、中にはかわいい同盟さんもいますがwwww

20161012232500_1.jpg

実は昨日何度も粘着し、倒し続けていたチームですww

どうやら私のTwitterを見ていたらしく仲間にしてくださいとチャットが来ました。

正直今のチーム以上に仲間を増やすつもりはないので同盟としてならと言う事でお互いに攻撃しない約束をしました。

しばらくして拠点を訪問すると看板が掲げられていましたww

まぁ、こういうのだったら許せるんですよww

あそこと仲良くしておけば拠点を抜かれないという考えは正直許せない考えですね。

さらには、新規さんやあらゆる拠点を抜き続けているので鎮圧化に向けて抜き物資量産中です(´゚д゚`)

無事にフレンドさんの地図を回収できたのは本当によかったです。

server全体のマップをマーキングしているので凄いですよね♪

ただ、勝手に物資を使ってしまったので使った分はまた、集めておきます!!!!!

ご、ごめんなさいww

20161013061548_1.jpg

武器装備系も取り返せたかな?一部ですが、今度は本拠を狙っていきたいと思います。

最後に、、、

(2回目)ヘリ墜落による物資。

20161012192114_1.jpg

まとめ


・Rustというゲームは。。

・ソロでは正直辛いかもしれない

・一人レイド

・同盟さん

・仲間は募集してません

・騙し系は許せません

・鎮圧化を目指し!!

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。