SSブログ

ついに登場LR-300&MP5A4の作り方!!!【Rust】 [ゲーム]

LR最強(/・ω・)/

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

今回のupdateで以前までは作成する事が出来なかったレア武器LR-300がクラフト出来るようになりました。

と同時に新武器MP5A4が登場しました。

Rustというゲームは本当に新しい所へどんどん進んでいく所がまたやめられない理由なのかもしれません。

以前書いた記事の武器レシピ一覧にも同時に記載しておくのでレシピ一覧が気になる方はこちらから↓

Rustレシピ一覧「武器&アタッチメント編」【Rust】

それでは作成方法について話していきます!!

スポンサードリンク



必要素材略称

=布/上質な金属=上/火薬=火/低質燃料=低/動物の脂肪=動/木材=木/爆薬=爆/石材=石/金属片=片/硫黄=硫/=革/骨の破片=骨/漂白剤=漂/テープ=ガ/空っぽのプロパンタンク=プ/ギア=ギ/ノリ=ノ/金属の刃=刃/金属のパイプ=パ/金属のスプリング=ス/ライフルボディ=ラ/SMGボディ=S/道路標識=道/ロープ=ロ/裁縫キット=裁/板金=板/スティック=棒/防水シート=防/電子部品=電

{作り方}

 名前  時間  素材

LR-300  3分  上:40 ラ:1 ス:2

LR.png

<new!!>

MP5A4  3分  上:35 S:1 ス:1

MP5M4.png

解放されるレベルは確か31レベルからだったと思います!

MP5を使ってみた感想として弾は気持ち多めで持ってた方がいいかもしれません。

理由として威力がそこまで強くないので近距離なら打ち勝てるかもしれませんが遠距離になると勝てる見込みはないとみてください。

弾道が予想以上に下がるのでヘッドショットは厳しいかと思います。

上質な金属が5個しか違わないのであればLRを作成する事を勧めます。

LR持ちが増えそうだ( *´艸`)

Rustは新しい所新しい所へと進化していってるので今後のupdateが楽しみでしかありません。

応援しつつ楽しんでいきたいと思います(*´з`)

何かあればTwitterまでお願いします♪

※アップデートにより少し変更いたしました!

まとめ


・新武器登場

・レア武器作成可能に

・武器レシピ

・作り方

・MP5はあまりお勧めしない

・LR最強!!!

・LR餅が増えそうだ

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。