SSブログ

YouTube始めました!【告知について】 [告知]

スポンサードリンク


長時間座っているせいか腰が痛い。

どうもkumaです。

今回は、YouTubeを始めた事とこれからについて話していきます。

最近なかなかブログを更新出来ないでいましたが、YouTubeを始める上での準備等で更新する事が出来ませんでした。

こう言ったブログを始め、コンテンツ制作をする事は元々好きでブログを始めようと思ったのも今回YouTubeを始めようと思ったのも何かを作る事が好きだから。

配信という形でコンテンツを共有し、皆さんの興味関心が湧くようなコンテンツ配信を心がけてきた訳ですが、この度ブログとYouTubeの併用という形で読んで見て共有していただきたいと考えました。

元々YouTubeを始めようとは思っていましたが、環境を整えるのに時間がかかってしまいました。

また、YouTubeの方では主にゲーム実況等になってしまいますが、ブログ等の文字だけでなく動きのある解説により以前よりわかり易くなると思います。

動画編集等もあるので更新等が遅くなる事がありますが、ご了承くださいませ。

最近ではゲーム関連の記事を書く事が多いですが、記事だけではなくYouTubeの動画と合わせて見てもらう事でよりわかり易く理解できる事と思います。

また、初投稿となる動画も以前に記事にした内容を元に制作したので合わせて見てもらうといいかもしれません。

ただ、あまりにも緊張していたせいか自分の事とこれからについてなど内容に沿って話せたか不安ではありますが、見ていただけると嬉しいです。

更新等の情報はTwitterまたは、私のチャンネルを登録する事によって確認する事が出来ます。

慣れない編集ソフトを使ったので制作には3日程要しました。

スポンサードリンク


初投稿の動画なのでどんなコメント、評価でも受け止めたいと思っています。

また、アドバイス等を頂けると今後の励みになるのでコメント頂ければと思います。

今後も、主にはゲーム関連になってしまいますが、ブログやYouTubeと続けていきますのでよろしくお願いします。

初投稿の元ネタになった記事はこちら↓
ハマる事間違いなし!!FUNRUSTserver!!【おススメのserver紹介】

こちらが今回初投稿となった動画となります↓



☆おススメ動画☆



初投稿の為、緊張したりなど言葉が詰まったり噛みそうになったりと。。。。

温かい目で見ていただければと思います(/・ω・)/

今後の活動が気になる方は是非チャンネル登録や高評価、ツイッターのフォローお願いします♪

質問等はTwitterのリプやDMで受け付けております!!!!

Twitter:NanaKuma0901

まとめ


・YouTube始めました。

・動画投稿について

・これからについて

・blogとの併用

・主にゲーム実況等

・コメントお待ちしております

・チャンネル登録&高評価お願いします。

・質問等はTwitterまで

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。