SSブログ

新Rustにもクリスマスがやってきた!!!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


本格的に寒くなってきましたね!インフルエンザ等も気を付けなければいけない季節になりました!

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

wipeと共にアップデートで仕様が大分変ってしまったRustではありますが、ようやく新しい仕様にも慣れてきたので久しぶりに記事にしたいと思います。

今回、タイトルにある通り、Rustにもクリスマスがやってきた!!!

どういう事か???

疑問に思う方いるかもしれません!

そうなんです!!!!!

クリスマスがやってきたんです!!!!!

それはRustをプレイしてる時に起こりました。

恐らく私が日頃からの行いがいいからでしょうか?

※そんな事はありません。

資源採集をしていると「ファンファンファンファンッ♪」とクリスマスになるとよく耳にするBGMが流れてきました。

私は何だと思い設定を見直しました。

設定でBGMをオフにしている為←

しかし、設定は変わりがなく辺りを見渡してみると!?

スポンサードリンク


20161216121959_1.jpg

なんと!?

プレゼントが現れたではないですかっ!?

これは一体なんだと思い、今朝のupdateを確認してみると冬に行うイベントみたいな要素らしいです。

Rustをプレイしだして冬を経験したのは初めてだったので新鮮で仕方がありません。

実際にプレゼント箱を割ってみると!!!

20161216122011_1.jpg

「そこそこのプレゼント・・・・」

「・・・・・」

なんかプレゼント出てきたぁぁぁぁぁぁ(´゚д゚`)!!!

しかも運営さんのセンスが良すぎるのかそこそこのプレゼントてwww

中を開けてみると・・・・

20161216122034_1.jpg

こ、これは!?

MODサーバーにしか存在しないと思っていたくまちゃん!!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいい

その他にも注射器や石、木など資源も分け与えてくれるらしいです。

サンタさんありがとう( *´艸`)

20161216122536_1.jpg

実際に飾ってみるとこんな感じ(^^♪

可愛すぎてずっと見てられるw

これはコレクションするしかないですね!!!

きっともっといいプレゼントが届くはずだ!!!

私はそう願って今日もまた、プレイしてます。

皆さんの所にはサンタさんは来ましたでしょうか?

まだ来てないという方は日頃の行いを見直してみてはいかがでしょうか?

また、プレゼントが届く時間や範囲等は把握してないのでランダムなのかなと思います。

シーズンでも楽しませてくれるRustはハマるだけあるゲームだと改めて思いました!

皆さんの所にもサンタさんが来るといいですね♪

それでは楽しいクリスマスを(/・ω・)/

まとめ


・クリスマスがやってきた!!!

・アップデートでの追加情報

・サンタさんからの贈り物

・プレゼントの中身は○○!!!

・楽しみが増えた!!!

・そしてお久しぶりです!!!

・日頃の行いが影響する!?

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。