SSブログ

あけましておめでとうございます!!これからについて! [日記]

スポンサードリンク


まず、初めに。 いつもブログを読んでいただきありがとうございます! これからも皆さんのお役に立てるような記事を書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

Twitter2.jpg

新年あけましたね。

どうもkumaです。

今回は、年が明けたという事で今年はどんな年にしたいのかを話していきます。

7月からブログを始め、沢山の人に目を通していただきました。

40万人近いブログある中で400位中盤を維持しています。

今年は、もっともっと努力し、順位を上げると共により良いコンテンツを配信していけるよう励みたいと思います。

また、新しい事にもチャレンジしていこうと思うのでそちらも見守っていただければと思います。

YouTubeチャンネルの開設に伴い、くまラジという名目でラジオ形式の動画をアップしていこうと思います。

ここでは、普段の出来事や悩み質問等を募集しそれに沿って進めていこうと思います。

最近のブログ動向同様ゲーム実況もしていきます。

また、ブログの方もゲームの記事が多めになる事と思いますが、よろしくお願いします。

新しい事に挑戦する事は勇気がいりますが、私はどんどん進んでいこうと思います。

やろうと決めた事は全力で。

今年からまた気持ちを入れ替え頑張っていきたいと思います。

スポンサードリンク


また、私のブログまたはYouTube、Twitterが気になる方もしくはもっと知りたいという方は、ブログであればお気に入り登録。

もしくはツイッターをフォローいただければブログの投稿ツイートを行っているので最新記事を読める事と思います。

また、YouTubeの方もチャンネル登録していただければと思います。

始めたばかりでまだまだだと思いますが、地道に努力していきたいと思います。

この記事を読んでくださってる方もいい年になる事を願って最後の言葉にしたいと思います。

年末は、母の実家にいる為更新頻度は低くなりますが、これからも何卒よろしくお願いします。

恐らく、1月・2月は準備もあるので更新頻度は上がらないと思いますが、どんどん上げていきますのでよろしくお願いします。

それではいい1年になる事を願って!!

まとめ


・あけましておめでとうございます!!!

・いい1年になる事を願っています!!

・もっともっと頑張ります!!

・しばらくは投稿頻度を下げます!!

・それでもよろしくお願いします。

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。