SSブログ

レイド&護衛助っ人募集!!!【Rust】 [告知]

昼夜逆転してしまいました。

どうもkumaです。

今回は、タイトルにある通りTwitterでも募集はかけたのですが、Rustにてwipeが近いと言う事でレイド&護衛を手伝ってくれる方を募集しております。

期間的な募集等ではないのでいつでも連絡待ってます♪

武器や装備などはこちらで準備いたします。(初期装備的な)

また、拠点などは共有ベースとして作る事も可能です。

今、急いで必要としているわけではないのでもし、今後手伝いたい!興味がある!!!

という方は是非是非連絡くださいませ。

Twitterの方でリプでもDMでも構わないので連絡お待ちしております。

今後、一緒にプレイしたい!!という方でも構いません。

ただ、基本的なルールは守ってくださる方のみとさせていただきます。

チームとしてではなく同盟という形で協力する仲間も募集しておりますので、個々のチームはあるけど他のチームと協力したいという方も相談くださいませ。

スポンサードリンク



基本的なルールとしましては、

・PWを勝手に変えたり、漏らしたりしない。(※1対策あり)

・レイド(拠点を抜かれる)されても萎えない。

・物資を勝手に(盗むなど)持ち出さない。(※2対策あり)

・仲間割れ、喧嘩、暴言を吐かない。

・裏切等の行為。

上のように基本的なルールのもと、楽しくRust生活を過ごしてもらいます。

とはいえ、固く考えず自由にプレイしてもらいたいものです( *´艸`)

意見やアイデアをみんなで共有し、より良いRust生活を共に過ごしましょう。

※対策1:同盟を結ぶ際は、個人部屋以外は共有のPWを使用するなどの対策あり。

※対策2:共有物資と個人物資を分ける事により、物資の管理を行う。

これらはあくまでも基本的な事で、裏切りや仲間割れ、暴言等の行為さえなければ自由にしてもらって構いません。

また、初心者の方も大歓迎なので気になる方はTwitterまで( *´艸`)

チームとしての参加や同盟を結ぶメリットとして、

・物資集めやレイド等がスムーズに行える。

・拠点防衛&管理の人材が確保できる。

・一人より二人、二人より三人。人数がいれば強い!!!

プレイする時間やインする時間等も基本的に自由なのでまったりプレイしたい方もがっつりプレイしたい方も大歓迎です。

また、無理にインやプレイを強要する事もないので安心してください( *´艸`)

その点、初心者の方や始めたばかりの人でも一緒に楽しめると思います。

レイドする際も出来るだけ人数がいた方がいいのでみんながインできる時間を選んでいきたいと思います。

もし、協力してくれる方がいるのであればTwitterの方までお願いします!!

Twitter
@NanaKuma0901

今日の進捗:

周りでレイドサウンドが鳴る中、拠点周りに鉄のバリケード設置。

20160822024025_1.jpg

20160822024116_1.jpg

これで敵も簡単には近づけまい(´゚д゚`)wwww

今は、4人と少ないメンバーでコツコツ頑張っているので楽しくRust生活を送りたいという方は是非是非連絡くださいませ(*´з`)

まとめ


・仲間募集してみる!

・チームではなく、同盟でも可

・レイド&護衛仲間募集

・楽しくプレイしてます

・気になる方はTwitterまで

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。