SSブログ

煽られ煽り拠点を抜く!!!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


アップデートによりLRがクラフト出来るようになりましたね( *´艸`)

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

タイトルにあるように要は拠点抜きですね♪

以前に一人レイドをし、メインも抜きに行くよ~と看板に描いたのを覚えていますでしょうか?

以前の記事↓
Rustというゲームは。。。

そうなんです!!!

今回は、フレンドやお仲間さんが結構インしていたので皆でレイドに行きました(´゚д゚`)

ふっふっふっ

まぁ、メイン拠点も把握済みなので恒例の。。。。

実は私粘着が得意でしてwww

相手の作業を遅らせるのが得意なんです(*´з`)

と言ってもただただ原人でじゃれ合うだけですがww

敵拠点近場に寝袋を設置し、周りをウロウロ。。。

意外とやられると結構来るものがあるみたいですねww

木こりすらできてませんでした(´-ω-`)

きっかけは些細な事でしたw

基本自分のチームは新規のプレイヤーさんの拠点などは襲わないようにしています。

前にも言いましたが、敵意識しているプレイヤーの拠点しか狙いません。

なので、今回狙う拠点もそこまで意識はしていなかったのですが、仲間がやられる度に煽られるんですね(;´・ω・)

正直めんどくさい。。。

と言ってもやり方や手口がとにかく汚いのです。。。

以前にも話しましたが、新規を装っていたり、ある時は一人に対して4~5人で攻撃してきたりなどなど。。。

その度その度に煽って来るのでこれは。。。www

と思い探りを入れつつ、仲間やフレンドを把握。

どうやらYouTubeやってるみたいですね(*´з`)

リスナーか知りませんが、仲間を集めたみたいです(/・ω・)/

タイミングとしてはやはりインしてない時を狙います。

ツイッターなども発見してしまったので学生と言う事も情報として入ってきてますw

これがお前らのやり方かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

はい。

当然ですね、敵を知るには徹底的にと言う事でw

まぁ、自分からYouTubeやってる事やフレンドがツイッターを晒してる時点で見つけるのは容易なんですけどねw

情報が多い方が有利になるので(*´з`)

情報が少ないほど怖い事はありませんからねw

と言う事で、程よく仲間が集まった頃に襲撃を行いたいと思います。

スポンサードリンク



つい、前置きが長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います。

敵のイン率を確認すると二人でしょうか?

インしてきてはいますが、二人なら数はこっちが上なので迷わず行きます♪

20161014161643_1.jpg

いざ出発!!!

今回の拠点は少し距離があるので周りを警戒ししつつ(リアルベアーなど・・)この時にインしているのがほとんど仲間の為、大丈夫だとは思うのですが、念には念をと言う事で警戒。

20161014162247_1.jpg

といいつつスクショを撮るあたりww

20161014163024_1.jpg

仮居を作り、いざレイド開始。

うちの建築士は本当に仕事が早いw

敵は二人程いますが、問題はありません。

今回の敵拠点は洞窟拠点になります。

20161014165617_1.jpg

レイドを開始後、夜になったり敵と交戦したりなど色々ありましたが、途中からですが、スクショはしっかりと収めてありますw

20161014170135_1.jpg

途中参戦の仲間さんも加わり、レイド。

20161014171904_1.jpg

中にいる敵を倒しベット等を破壊。

これでリスポーンできなくなります。

敵は諦めたのかそれ以降はインしてこなくなりましたねw

20161014172822_1.jpg

敵がいないのであれば人数がいるので裏壁はつるはしで叩きます。

20161014173140_1.jpg

寝袋破壊班wwww

20161014175023_1.jpg

20161014175838_1.jpg

壁の隙間に埋め込んである木箱も回収し、洞窟はレイド完了。

硫黄が1万程手に入りました。

後は拠点前にあるかまど拠点で終わりになります。

20161014181523_1.jpg

かまどには鉄が数量と硫黄系ですね♪

建築権を埋めレイド完了です。

拠点抜きに来いよ(´゚д゚`)

とか言ってた割にはあっさりした感じでした。

まぁ、みんなで行けて楽しかったのが本音ですがww

その後・・・そ奴らの姿を誰も見る事はなかった。。。。

server移動ですかね(´-ω-`)

サーバー自体も新規さんが増えてきてこっちも友好的に接していきたいなとは思いますが、うちもポンポン拠点を抜いているわけではないので今度は以前話した少し暴れ気味のプレイヤー拠点を目標に頑張りたいと思います。

:今回使用した抜き物資
 ロケラン:24発+程

まとめ


・敵対チームをレイド

・煽られ煽り拠点抜き!

・無差別に行う訳ではない

・結構楽しかった

・楽しくやってます

・何かあればTwitterまで

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。