SSブログ

[NewOpen]JP Kuma Server立ち上げました!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク



どうもkumaです。

今回は、タイトルにもある通りRustにて新しいserverを立ち上げましたので詳しいserverについて話していきます。

以前から自分でもserverを立てたいとは思っていたのですが、管理やら運営等で大変かなと思っていた面もありました。

でも、やはり自分のserverを持ちたいという気持ちが勝り、色々調べて自分でもserverを立てる事にしました。

最初は身内での検証用にもしようかと思いましたが、バニラのコミュニティー鯖を開く事にしました。

最近では、JP鯖の評判も落ち、色々と騒がれてるので皆さんが安心してプレイできるサーバーを提供していきたいと思います。

9月1日wipe&updateと同時に稼働したいと思います。

公式wipeが木曜に行われ、日本時間では第一金曜に当たるのですが、時差の関係で1週ずれるようです。 なので1日はupdateのみ、9月8日にwipeを行いたいと思います。

今でも稼働はしていますが、まだテスト段階で身内や数人程度しか入ってません。

なのでまだまだ未熟なserverになります。

運営自体も私個人でしか管理してないので正直な所知らない事の方が多いです。。。

基本的に私は鯖には入らないつもりです。

入ったとしても権限を持たない一般playerだと思ってください。

※見回り等で権限は使用する事があります。

hackや不正行為等に関してはTwitterもしくは専用ブログにてお願いします。

server用ディスコードでも可☆

癒着の疑い等を避ける為、アイテムの救済処置等は行いません。

特にルールは設けませんが、hackや不正行為・暴言等は証拠もしくは見つけ次第処置を考えさせていただきます。

皆さんが、楽しくプレイできるserverを目指していきたいと思います。

是非機会があれば一度プレイしていただきたく思います♪

スポンサードリンク


また、server用のディスコードも作成しましたのでツイッターやブログに限らず気軽に連絡のやり取りが出来ると思います。

JP Kuma Server ディスコード

Twitter:@NanaKuma0901

JP Kuma Server専用ブログ:【Rust】server情報はこちら

hack報告や不正報告、改善点や意見等は上記交流場でのみとさせていただきます。

それ以外での問い合わせをいただいても対応しかねませんのでご了承ください。

また、個人serverなので突然serverが閉じる可能性もあるのでそういった所も含め多めに見ていただければ幸いです。

出来るだけ皆さんの希望要望に添うよう努力いたします!

server情報☆

コミュニティーserver【JP Kuma Server】

最大収容人数:120人

マップサイズ:3500

マップSEED値:ランダム生成

風化初期値:遅め(通常より1~2日程遅らせてます。)

社会人やあまりインできない方向けに風化処理の初期値が通常より1日~2日遅く風化が始まるようになっております。

また、参加者様の要望等に応えるべくディスコードにてserver向上委員会も実地しておりますのでこうしてください!などの要望があれば出来る限りの範囲で対応したいなと考えております。

ただし、バニラではできない事はどう頑張っても出来ませんのでそこだけご了承ください。

出来るだけ鯖内には入らないとは書いてますが、参加者様が増えればイベントなども考えたいと思います☆

まずは気軽にツイッターやディスコードにて連絡くださいませ♪

serverの参加の仕方などもサポートいたしますのでご安心ください☆

最後に☆


まだまだ未熟なserver、運営者の為、希望に添えない可能性もあります。
その際は大変申し訳ありませんが、温かい目で見てくださると幸いです。

出来るだけ皆様の希望要望に添えるよう努力していきたいと思います。
皆さんと一緒に成長していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

今後もJP Kuma Serverをよろしくお願いいたします。

参加者様全員で良きserverを作り上げていきたいと思います☆

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。