SSブログ

Twitter&YouTubeプレゼント企画告知 [告知]

dec02_a20.png

どうもkumaです。

今回は、プレゼント企画告知について話していきます。

大分更新してなかったので久しぶりに目を通す方は是非ともご参加お待ちしております☆

Twitterの方には既にツイートさせていただきましたが、詳しい詳細などをブログにて告知させていただきます。

↓ツイートはこちら↓



今回の企画はTwitterやYouTubeなどでお世話になった皆様への感謝の気持ちを込めたプレゼント企画になります。

当然ながらこれから知っていただく方へ向けたものでもあります〓

というのもツイッターのフォロワーは今現在で2500人程。

リアルが忙しく、なかなかこういった企画を行う事が出来ませんでした。

やっと落ち着いてきたので今回の企画を考え、実行に移す事が出来ました。

YouTubeに関してはライブ配信を始めたので宣伝も兼ねた企画になります(^^♪

主にはゲーム配信にはなりますが、こういった企画も行っていきたいと考えてるので皆さんのお役に立てればと思ってます。

今回の企画にあたり、当然ながら外れてしまう方もいる事でしょう。

しかし、これは始まりにすぎない事、これからもこういった企画を行っていこうと考えておりますので是非参加するだけでもしてみてください☆

チャンスという者は訪れる物であり、掴むものです。 これはあなたに与えられたチャンスです。
スポンサードリンク



今回の企画はTwitterとYouTubeで同時に行います。

8/8にYouTubeにて生放送のダイジェストがUPされます。
その動画の中に暗号が隠されています。
動画に隠された暗号が分かった方はDMにて回答をお願い致します。

先着順で回答が正解した方、3名様にアマゾンギフト券5000円分プレゼント!
参加方法は以下の通りになります。
1.Twitterをフォローし、固定ツイートに参加しますとコメントを下さい。(拡散は自由です。)
2.YouTubeチャンネルを登録、同じく(8/8にUPする動画の)コメントに参加しますと書き込んで下さい。

更に!!!先着漏れした方にもチャンスが!!!

以上応募条件をクリアしていれば抽選で1名の方にアマゾンギフト券5000円分プレゼント! 誰でもチャンスがある企画となっております。

8/1~8/8までを宣伝&応募期間とし、締め切りは8/8になります。
抽選期間は8/8~8/13になります。
※YouTube企画の方は8/8~8/13の間で回答が分かり次第DMを頂いて構いません。

YouTube企画に関しては先着順なので平等性を図る為に8/8に対象の動画の公開&抽選開始とさせていただきます。

近くなったら再度アナウンスはさせて頂きます。

また、参加いただいた方の抽選に関してはツイートまたは動画のコメントに「参加します」というキーワードにて管理させていただきます。

参加方法をよくお読みになってからご参加くださいませ。

以上の条件を見たない場合は上手く抽選されないもしくは未参加として判断させていただきますのでご了承くださいませ。

また、当選された方はTwitterもしくはYouTubeにて何かしらの形でメッセージを受け取れるようにしておいてください。

何卒ご協力の方お願いいたします。

プレゼントについて


YouTube対象動画暗号解読先着3名様

アマゾンギフト券5000円分:3名様(先着順になってます)

参加条件クリア抽選1名様

アマゾンギフト券5000円分:1名様(こちらは抽選になります)
※参加条件を2つともクリアしている方が対象です。

以上になります。

まだまだ登録&宣伝期間になりますのでどんどんご参加くださいませ☆

締め切りは8/8になりますので皆様のご参加お待ちしております。

何かご不明な点や質問などありましたらTwitterやコメントなど受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。


以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。