SSブログ
おススメの商品 ブログトップ
- | 次の1件

驚きの吸収力!!珪藻土バスマット [おススメの商品]

スポンサードリンク



少し動いただけで全身筋肉痛になります。

どうもkumaです。

今回は、驚きの吸収力!珪藻土バスマットについて話していきます。

皆さんは珪藻土バスマットという商品をご存知でしょうか?

テレビのCMや通販で紹介されているあの商品です。

この商品は珪藻土という特殊な素材が使われており、水分を吸収しては放出するという自立呼吸をおこなう事で常に表面は乾燥しているという特徴があります。

そのおかげで手入れが簡単!!!

洗わずに済むのです!

表面は常に乾燥している為にカビが生える事もありません。

お手入れの方法は壁に立てかけて置くだけ!!!

ねぇ、楽でしょう?

実際に私の家でも知らないうちに置いてありびっくりしました。

どうやら母が通販で気になったので購入したとの事。

私もテレビなどで目にしている度に気にはなっていましたが、まさか本当に使用する日が来るとは。

早速洗面所において試してみる事に。

風呂上がりに濡れた足を置いてみると、、、

びっくり!!!

みるみる水分が吸収されていきます。

足踏みをすると足の裏側の水分はほとんどありません。

足の裏がサラサラした感じになります。

また、吸った水分は放出してくれるので乾燥対策にもなります。

冬場なんかには乾燥機などが必要なくなりますね( *´艸`)

こういった方にはおススメではないでしょうか?

布製の製品を使っていてお風呂上がりにマットの上に乗ったが、すでに湿っていて嫌な気分になる。

なかなか水分が吸収されない、乾かない。

手入れがめんどくさい、干すのがめんどくさい。

カビやダニが繁殖したなどなど。。。

しかし、この商品ならばお悩みの問題も解決いたします!!!

なんか、、、ショップ店員みたいだが(笑)

これは本当にすごい商品です。

スポンサードリンク



実際に私が体験したので言える事なのですが、最初は本当に驚きます。

初めて使用した時なんて足踏みを2~3回しただけで乾きました。

テンションが上がり畳の上をスキップで走ってしまいましたww

それほど吸収してくれます。

また、多くの水分を吸ったとしても5分~10分程で乾燥してくれます。

それですと次に使う方でも気にせず使用する事が出来ると思います。

使わない時などは壁に立てかけて置くだけ!!

その間に吸った水分を蒸気として放出してくれます。

冬場なんかは乾燥対策にもなります。

布製の場合は洗濯がめんどくさい、洗濯中は別のを用意しなければならないと手間がかかってしまう。

しかし、この商品さえあればこれ一つで済んでしまいます。

さらにサイズも選べるのに加え、値段が一万円以下という素晴らしい商品です!!

私の母は、6000円位での購入でしたが、Amazonさんの方ではなんと!3000円代!!!

何故ここまで推すのか?感動したからです(笑)

今回はおすすめの商品として紹介させていただいておりますのでとことん紹介させていただきます。

私の母は通販で購入した為に少し値段は先程言った値段と変わってしまいますが、今回は私も愛用しているAmazonさんの方でこの商品を取り扱っていたのでリンクと共に紹介させていただきます。

商品はこちら→・珪藻土バスマット

買って損はないと思います。

気になっている方はこの機会に購入してみるのいいかもしれません。

私が体験したように驚きと感動を体験してみてください。

まとめ


・吸収力が凄い!!

・手入れが楽!!

・安い!!!

・サイズが選べる!!

・プレゼント等にいいかも!

以上kumaでした。

スポンサードリンク


- | 次の1件 おススメの商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。