SSブログ

仲良くなったばかりの外国人に裏切られる!!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク



最近人を疑うようになりました、、、(笑)

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustにて仲良くなったばかりの外国人に拠点を抜かれる話です。

そう、何故疑うようになったかというと二日前でしょうか?

ブログでも書きましたが、硫黄というゲームの中で集められるアイテムがあるのですが、そのアイテムをプレゼントする程仲良くなった外国人がいます。

しかし、今日楽しく兄弟で休日を過ごしていた所、仲間から拠点が抜かれているという情報が(´゚д゚`)

仲間の拠点も昨日抜かれかけました。

しかし、私のフレンドだと言う事を説明すると「あ~わかったよ!ごめんな?ドアを3つプレゼントするよ」と優しく壊したドアをプレゼントしてくれたにも関わらず今日また襲撃に会いました。

そして問題は仲間の拠点だけだと思い、ログインした私は言葉を失いました。。。

なんと部屋の中で安全に寝ていたはずなのにやられていました。。。。

キルログには、、、、

仲良くなった外国人の名前が(´;ω;`)

なんでだ!!!

なんでなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁl

しかも、コツコツとためていた物資が全部持っていかれてました(´;ω;`)

しかし、拠点はそこまで被害がなかったためにすぐに修復。

こ、こ、これは!!!!

仲間と決めました( ー`дー´)キリッ

奴らの暴走が悪化する前に止める!!!!

そこで拠点を抜くにもC4という時限爆弾が必要になります。

しかし、以前の私であれば簡単に作れたのですが、奪われたが為に0からのスタートに。。。

くそぅ(´;ω;`)

そこで私は決めました!!

物資を集め絶対に奴らの暴走を止める。

と言う事で物資を集めているわけですが、同時に拠点の強化に取り組んでいます。

仲間のフレンドは忙しい為に時間がある私が物資を集めてしまい拠点を抜き返しに行きたいと思います。

・これがその記事☆
スポンサードリンク


ここで主に必要になるのが、硫黄です。

火薬を作る為です。

数日前の私はいらない程あると言ってたのにな。。。

おかしいなぁwww

泣けてくるぜ(´;ω;`)

恐らく相手は私たちが日本人である事、英語が話せない事をいい事にチャットで質問してきたのだと分析。

どういう物資を持っていてどこに拠点があるのかを探っていたのです。

コノヤローーーーーー(# ゚Д゚)

最初はとてもフレンドリーな外人さんだなぁ( *´艸`)

と!!!思った自分が馬鹿みたいだ(´゚д゚`)

確かにいい人もいます。

しかし、なかなかそうはいかないのがこのゲームの恐ろしさ。。。

Rustを始めたばかりの人ややろうと考えてる方は気を付けてください。

※kuma氏も始めたばかり。

と言う事で抜かれた拠点の状況を見ていきましょう。

20160801002336_1.jpg
装甲版のドア(耐久値が一番高いドア)が綺麗に抜かれています。

20160801002344_1.jpg
中のドアも破壊され、チェストごと破壊されています。

恐ろしい(;'∀')

さらにログインして気づいたのですが、昨日まではXPが2だったのに今日ログインしたら32になっていました。

つまり、昨日プレゼントした硫黄を全部火薬にクラフトしたと言う事になります。

自分以外の道具や物資を他の人が使った場合、自分に経験値が加算されます。

なので仲間で武器を交換したり道具を交換することによってお互いに経験値を得る事が出来るわけです。

緊急の対処としては、早急にドアの設置・修復。

拠点の周りを石の外壁で覆う。

といった所でしょうか?

もう、私は決めました。

今日、寝ずに進めたいと思います。

明日には仲間と共に抜きに行きたいと思います。

結果報告や状況などはまたブログの方で書かせていただきます。

文や写真での報告になってしまいますが、ご了承くださいませ。

ここで一つ。

今日仲間の拠点で起きたホラー

私は硫黄を集める為に石をたたく必要がありました。

そこで、なにもかも失ってしまった私には困難な事なので仲間に

「ピッケルプリーズピッケルプリーズ」

と言っていたら。。。

ピッケル「呼んだかい?」
20160731202224_1.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

びっくりした!!!!

ピッケルが出現した!!ねぇ○○!!!

※○は仲間の名前です。

ピッケル「こうかい?」
20160731202300_1.jpg

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ピッケルが○○を襲おうとしてる!!!!!

という恐らく表示バグですが(;´・ω・)

あまりにもピッケルと言っていたので現れたのかな?www

茶番というホラーwww

と言う事でこれから物資集め頑張ります。

まとめ


・安易に人は信じれない

・油断は禁物!!!

・寝ずに頑張る!

・決めました!言い過ぎw

・バグが多い!!(特に表示)
※開発途中の為である可能性が高い。

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。