SSブログ

Rustフレンド面白出来事集~【Rust】 [ゲーム]

久しぶりに目覚ましで起きた朝はとても眠かった。。。

どうもkumaです。

今回は、息抜きという形と言っては何ですが、最近ハマっているゲームRustにてフレンドがとても面白いのでフレンド面白出来事集的な感じの話です。

以前にもブログには何度か写真付きで上げたと思いますが、今回新拠点を作るにあたってまたもフレンドがやってくれましたww

その問題となっている面白い出来事がこちら。

「これは某コンビニ・・・」
20160811183941_1.jpg

「これもまた・・・」
20160811183951_1.jpg

スポンサードリンク


20160811163559_1.jpg
「某ファストフード店・・・」

20160811163604_1.jpg
「これもコンビニ・・・」

20160811222115_1.jpg
「・・・・」

というわけでお分かりいただけたでしょうか?

そう、なんかこそこそしているなと思って見てみるとペイントしてました(´゚д゚`)

もし、敵が襲撃してきてこれを見たらまじまじ見ていきそうwww

と言っても今は大分拠点が固くなったので早々抜かれる事はないと思いますが、前にも言いましたが、何が起こるかわからないのがこのゲーム。。。。

20160811200432_1.jpg

しかし、1階はほとんど装甲版の壁にしました。

昨日アップデートがあり、人がいないうちに進めてしまいました( *´艸`)

でも、serverが一時的に消えてしまった時は焦りました(;´・ω・)

serverが無くなってしまったのかと思い、急いでJapanserverを行き来し、レベルを上げようかと思いました(´;ω;`)

いつそうなってもおかしくないのは事実なわけですから「次」を考えておくのは必須だなと実感しました。

まとめ


・フレンド面白い。

・絵がうまい・・・

・拠点がさらに固くなった

・アップデートに驚かされる

・「次」を考えておくのは大事

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。