SSブログ

Japanserver初レイド!!!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


無事台風が過ぎ去り、空が晴れ渡りました。

どうもkumaです。

今回は、RustというゲームにてJapanserver初拠点抜きをしたので話していきます。

と言っても大きな拠点ではなく自拠点の周りに出来つつある拠点や近くにある拠点を抜きました。

レイド自体は初めてではないのでどこを抜けばいいのかなどは知ってます。

ここで重要なのが棚を奪ってしまう事。

建築権限さえ奪ってしまえばあとはやり放題です。

私の拠点も大分固くなったとは言え、油断はできません。

しかし、自分でもびっくりするくらい固くなったと思います。

20160816140241_1.jpg

20160816140234_1.jpg

一階は、ほとんど装甲版の壁にしました。

拠点の周りは石の外壁。

しかし、石の外壁の風化ダメージが痛いです。。。

と言う事で修復してると。。。

20160816172242_1.jpg

20160816172239_1.jpg

どうやらフレンドが出れなくなったみたいですwwwww

本当にやらかしてくれるwwww

という話は置いておいて、本題に入りたいと思います。

しかし、実際に抜いてる時の画像はありません。

なんせ二人と私一人で抜いていたので撮ってる余裕がありませんでしたww

と言う事で収穫物だけでも載せておきたいと思います。

20160815142408_1.jpg

20160817003416_1.jpg

20160817004922_1.jpg

20160817013606_1.jpg

20160817014642_1.jpg

こんな感じでしょうか?

とにかく鉄と金属片。硫黄がおいしかったです。

いらないものは捨ててっとwww

20160817013603_1.jpg

今回抜いた拠点の一つになります。

この場をお借りして・・・ごめんなさいwwww

20160817003839_1.jpg

本当にこのゲームは騙し合いと言いますか、信じてはいけないのだと思いましたw

また、レイド物資を集め、今度はフレンド全員で行きたいと思います。

:フレンド面白特集

拠点を強化しようと壁を見渡していると。。。

2.jpg

ん????

20160817014626_1.jpg

!?!?!?

20160817014632_1.jpg

あんたどこで寝てるんだよwwwwwwwww

※Rustはログアウト時その場で寝てしまうので注意が必要である。

まとめ


・レイド楽しい!!!

・物資がうまい!!!

・拠点がさらに固くなった!

・フレンド面白い!!

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。