SSブログ

1回目の警告!?敵対クラン拠点レイド【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


気づけば10日程でロケット弾の弾が300発近く出来ていましたw

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

冒頭にも話しましたが、使わなければ10日程でロケット弾が300発作った事になります(´゚д゚`)

す、すごい。。。

というよりびっくりwww

今期の目標が500発なのでこのまま使わなければいけるのでは!?

そう思いながら頑張ってます(*´з`)

しかし、そうはいかないのが現実。。。

以前話していた私のいるserverで少し暴れ気味のチームがいると話しました。

ついに、フレンドのフレンドの拠点も抜いてきたのです(´゚д゚`)

許すまじき!!!!!

そんなにポンポン抜くと言う事は物資が沢山あるのでは!?

と言う事で人数がいるうちに(敵がインしてない時にw)抜きに行っちゃいましょう☆

うちのチームは本当にそんな感じですwww

今回目標とする拠点は洞窟拠点になります。

最近ではヘリも落とせるようになってきたのでどうせまた集まるだろうと言う事で抜き物資のほとんどを使ってしまいます( *´艸`)

暴れすぎるとどうなるのかを教えてあげましょうww

20161017190624_1.jpg

今回狙う拠点です。

スポンサードリンク



20161017183557_1.jpg

今回使う抜き物資の一部です♪

皆が集まったので記念にとスクショをパシャリ。

20161017184115_1.jpg

物資が持てなくなったのでハンマーを捨てたら。。。。

20161017184228_1.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

立ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

何と縁起のいいwwww

20161017184259_1.jpg

その後、フレンドも試すが立ったり立たなかったりwww

20161017184434_1.jpg

さぁ、行くぞ!!ロケラン部隊!!!

20161017185227_1.jpg

20161017185508_1.jpg

いざ、出発の時!!!!

今回も少し距離があるので周りを警戒しつつ移動します!

20161017185700_1.jpg

もうこの光景にも慣れましたね( *´艸`)

20161017185705_1.jpg

!?

20161017185712_1.jpg

どうやらフレンドが試してみたかったらしくロケランを撃ち上げたみたいですw

焼夷弾なのでいいかなと( *´艸`)

20161017185921_1.jpg

が、しかしもっと道はなかったのかwww

近道とはいえ寒い(´゚д゚`)w

と言ってる間に敵拠点に到着!

外側に外壁があるので念入りには入れる場所を探しつつ仮居を制作。

風化で耐久が薄い場所があったのでそこから攻め込みます!

20161017190938_1.jpg

20161017191014_1.jpg

周りを警戒しつつ、外壁を破壊していきます。

20161017191029_1.jpg

さらに風化が進んでいる場所を発見したので間からロケランで破壊していきます。

ロケランは攻撃範囲が広いので範囲ダメージで数枚破壊していきます。

20161017191436_1.jpg

中に入り、窟入り口も破壊していく。

大きなかまどや近場にある木箱から武器や装備資源が出てきたので仮居に搬入。

20161017191449_1.jpg

20161017191501_1.jpg

20161017191820_1.jpg

順調に壁のつなぎ目を狙い4枚抜きしていきます。

途中に木箱があったのでまたまた物資搬入。

しかし、ぽんぽん抜いている割には物資が少ない。。。

奥にあるのか?

20161017192036_1.jpg

どんどん先に進んでいくがそれらしき部屋が見つからない。。。

20161017195035_1.jpg

フレンドが焼夷弾を撃ってしまったりハマって出られなくなったりとハプニングはあったが奥までたどり着いてしまった。。。

残るは建築権しかなくなってしまった。

もしかすると貯めこまないタイプなのか???

20161017195228_1.jpg

と言う事で上に伸びている方も抜いてみる。

本来なら建築権を奪うのが一番だが、物資に余裕がある上に物資を貯めこんでいないとなると抜く価値が薄れてきます。なので今回は奪わないでおく。

再起可能にしてため込ませる。←本当の理由w

20161017195601_1.jpg

20161017200446_1.jpg

20161017200650_1.jpg

20161017201252_1.jpg

20161017201521_1.jpg

結果、上に伸びている部分やかまど拠点を抜いてみてもそれらしい物資がなかったので大きなかまどやそこら辺にある設置物を破壊して解散。

うーん><

もっとあると思っていたが、予想外だった。

抜かれるのを予測してどこかに隠したとか?

可能性は十分にありうる。

今回は、同盟さんの復讐やフレンドのフレンドさんの復讐という意味も込めてレイドしました。

まぁ、これでわかってくれればと思います。

また、暴れるようだったら今度こそ再起不能にするまでです(/・ω・)/

スクショの乱用がほとんどでしたが、レイド中に色々と笑えるハプニングなどがあったのでそれはまた別にまとめたいと思いますww

本当にこのメンバーには笑わされてばかりだ(´゚д゚`)www

今日も楽しかったです♪

今回使った抜き物資
:ロケラン107発
 C4 6発

まとめ


・ついにレイド!!

・抜き物資意外と作れた!!!

・楽しいレイド

・そんなに物資がなかった。。

・次はない

・また集める

・フレンドさん面白いw

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。