SSブログ

新防衛タレット「火炎放射器タレット」登場!!【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


20170209042004_1.jpg
意外と使えるかも、、、?

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

遂に実装されましたね!

新防衛タレット「火炎放射器タレット」!!!

皆さんは作ってみましたか?

作るのにもコストが安く、比較的作りやすいと思います。

しかし、歯車が3つというのは痛いが。。。。

まぁ、防衛面が強化されると考えれば割り切れる気がします。

実際に作り、試してみたのですが、今まであったタレットと違い、登録制ではないのです!!

本来あるタレットは登録者のみ攻撃対象から外れ、撃たれる事はないのですが、このタレットは権限保持者しか対象から外れません。

要は権限がある人以外が攻撃対象になります。

私はその事を知らずに設置。

仲間と試してみる事に。。。

燃料は低湿燃料のみ。

20170209042012_1.jpg

実際に数量入れてみるが、何も起きない( ゚Д゚)

すると権限を持っていない仲間が登場。

すると急に火を噴きだしたではありませんかwww

wqddwqdqdwqdq.png

※写真が違うのは拠点が違うからです。

スクリーンショット (127).png

スクリーンショット (123).png

スクリーンショット (124).png

何が起きたか分からずに突っ込む仲間。。。

仕様もわかわずに餌食になる仲間。。。

止めようとすかさず走る仲間。。。

何だこのタレットは!!!!!!w

スポンサードリンク


ここでおさらいしてみましょう。

コストは意外と安め。

攻撃範囲自体は、少し短い気がします。

攻撃対象は権限を持っていない者。

権限を持っていないと触る事すらできません。

燃料は低湿燃料のみ。

威力は低湿燃料の個数によっては結構強いかも??

因みに火炎放射器タレットにやられ死んでしまった場合、着ていた装備等は焼かれて消える事があるので注意。

難点としては正面しか攻撃しないという事。。。

後ろからだと何もしないのです(´;ω;`)

使えるのか使えないのか。、。。

20170209042004_2.jpg

実際に撃たれてみる事に。

権限があると撃たれる事はありません。

20170209042039_1.jpg

権限を外し、ある一定距離に立つと火を噴きだします。

20170209042039_3.jpg

低湿燃料1個でこの威力( ゚Д゚)

20170209042116_1.jpg

20170209042120_1.jpg

勿論ながら撃たれ続けると死んでしまいます。

低湿燃料がMax入っていると考えるだけで恐ろしいです。

使い方次第ではすごく使い勝手のいいタレットだと思うので防衛面で使ってみるのもいいかもしれません。

また、外置きでも中置きでもいいとは思いますが、木造建築や木箱等がそばにある場合は控えた方がよさそうです。

ある意味取扱注意なのでw

しかし、敵の足止め等には使えそうなので色々な使い方も見出してもいいのかもしれませんね( *´艸`)

まとめ


・新防衛タレット

・火炎放射器タレット

・使い方

・コストは安め

・使えるかどうか?

・防衛面強化

・仕様など

・何かあればTwitterまで

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。