SSブログ

YouTube配信情報!! [youtube]

スポンサードリンク



どうもkumaです。

今回は、新カテゴリーとしてYouTubeのカテゴリを追加しました。

ここでは、YouTubeで配信した動画の紹介やCASも再開する予定なので見逃し配信等をYouTube等で上げたものを紹介していきたいと思います。

主にゲーム配信となりますが、見ていただけると幸いです。

細かく詳細や内訳等も書いて行きたいと思います。

また、動画が上がる度に記事を更新していこうと思います。

メインゲーム配信Rust・H1Z1など

他にもホラゲーやGTAなどなど

幅を広げていきたいと思っています。

↓YouTubeチャンネルはこちら↓
チャンネル登録

良ければチャンネル登録などお願いします!!!

<今まで上げてきた動画>

Rust

【Rust実況】FUNRUSTserver!おススメのserver紹介とこれから!


建築が苦手な方にオススメ!!Rust建築シミュレーター「FORTIFY」【Rust】


【Rust】ヘリコプターにナパーム弾を撃たせない方法!!


スポンサードリンク


【Rust】誰が当たり引くか選手権!!M249は誰の手に!?


H1Z1

【H1Z1】久しぶりにKOTK!彼が手にしてしまったものは一体!?


【H1Z1】3人で5BR!!珍事連発!?3人のはずが2人に!!結果はいかに!!


以上になります!

まだまだ投稿頻度や投稿に関してばらつきがあり編集もまだまだですが、見ていただけると嬉しいです!

これからもあげていくので是非チャンネル登録していただけると泣きます(´;ω;`)

Twitterの方もフォローしていただけると質問などにも答えやすいです!!

Twitter:@NanaKuma0901

まとめ


・YouTube用カテゴリ追加

・今まで上げてきた動画

・チャンネル登録してもらえると嬉しいです!

・CASの見逃し配信等

・質問はTwitterまで

・よかったら目を通してね♪

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。