SSブログ

ポケモンGOでダイエットー [日記]

最近本当に痩せなきゃと自覚し始めました。

どうもkumaです。

今回は、ポケモンGOでダイエットーと言う事でちょっとしたアイデアについて話していきます。

皆さんポケモンGOやってますでしょうか?

私はあまりにもポケモンがいなさ過ぎて最近やってません。

しかし、それは間違いだと言う事に気づきました!

そう!家の中にいるだけで探しに行ってないじゃないかと言う事に!!!!

他の人もいないいないと言ってるだけでちょっと遠出してみましたか?

ここで言いたい事は、、、ズバリ!!!

検証も兼ねてポケモンGOでダイエットしてみよう!!

という考えですwww

それと!家の周りだけでなくちょっと遠出してみてポケモンが何体見つかるのか?

ポケストップは何件存在するのかを家の周りはもちろんの事周辺を散策してみたいと思います!!!

まず何故?ダイエットと絡めたか?

そうこのゲームは位置情報をもとに成り立っている。

つまり!!歩くわけですよ。

そこで卵もゲットし、孵化させるまでに歩く距離+ポケモンを見つけ捕まえるまでの距離=カロリー消費量というシンプルなアイデア!!!

一石二鳥じゃないですかっ!!!

痩せる事が出来、さらにポケモンも見つかるすばらしさ!!!!

7月も終わりに近づき(てかもう終わる)8月に突入します。

私はこのままではいけないなと感じた為に!!

この記事を書く事にしました( ー`дー´)キリッ

明日7月31日日曜日私は兄と共に近場は歩きで、遠くは車でダイエット&ポケモンゲットの為に出掛けたいと思います。

もちろん事故等の無いように気を付けます!!!

車などでは危ないので止まって捕まえます( *´艸`)
※場所は考えます。

スポンサードリンク


なんとですね~

兄がですね出張で山形の方に行っていたらしくポケモンを捕まえるのだけで30キロ近く歩いたそうで。。。。

ポケモンGOやべぇ。。。

さらに出張に行く前はレベルが6だったのに帰って来る頃には、、、、
なんと13レベルに!!!!!

ガチ勢かと思ってしまいましたwww

でも、外に出るだけでこんなにも違うものかと思ったのもあります( ー`дー´)キリッ

※全く外に出ないわけではありません。

さらにさらに!

Twitterには書きましたが、兄がですね。

散歩がてら寄ったコンビニで13歳のポケモントレーナーに絡まれたそうなww

しかも金髪だった為に兄はヤンチーだと思いビビっていたそうです。

「お兄さん!今何やってるかわかりますよ!」

と声をかけられたそうで、

「ポケモンGOやってますよね(´゚д゚`)」

と言われたみたいです。。。

これは面白いと思い、Twitterには【笑報】としてツイートしましたw

今ポケモンGOが熱い!!!と言う事で熱いブームと掛け合わせたアイデアでした。

明日からポケモンGO×散歩&ランニングを組み合わせて取り組みたいと思いますので是非皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

もうやってる人はいそう・・・てかいるか・・・ははっ

尚、どのくらい運動したのかと捕まえたポケモンの数や情報はツイッターやブログの方で書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まとめ


・ポケモンGOが熱い!!

・運動と掛け合わせるが好し!!

・事故には気を付けよう!!

・外に出るとポケモンが出やすい(当たり前)

・新たな交流が生まれるかも!?

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。