SSブログ

Rustでの出来事~驚き編 [ゲーム]

スポンサードリンク



建築が楽しくて楽しくてしょうがない!!!

どうもkumaです。

今回は、PCゲーム【Rust】での驚いた出来事について話していきます。

これは、7月30日午前2時の出来事である。。。

結構遅くまで起きてんなwwww

そこは突っ込まないでくださいww

レベルが28になったので石の外壁が作れるようになった。
※石の外壁とは木の外壁よりも強度が増した石で出来た外壁である。

そこで私は石を集めに行く事にした。

しかし、石の外壁や石の外壁用ゲートを作るにもXPが足りない。。。

そこでそこら辺に落ちている物資やアイテムを拾いつつ石を集めていると。。。

救援物資が飛んで来たではありませんか!!!!!

しかも今は人が少ないし取りに行ける!!!!

そう思った私はある事に気が付いた。

それは救援物資が真上を飛んでいる事に(;゚Д゚)

な、なんと!!!!

しかし、中々落ちてくれない。。。

まってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´・ω・)

とその時だ!!!!

救援物資が落ちたその先は・・・

私の拠点の中ぁぁぁぁぁぁぁwwwww

偶然にも私が領地拡大しておいた区域に落ちようとしていたのである。

これがその時の一部始終である。

これが・・・・
20160730013954_1.jpg

こうなって・・・・
20160730013959_1.jpg

はい、きたぁぁぁぁぁl!!!!!
20160730014043_1.jpg

20160730014125_1.jpg

こんな事ってあるんだなと改めて思いました(笑)

しかも逆さ・・・w

中身は地雷と採石場などまぁまぁでしたが、嬉しくてついスクショしてしまいました。

その時には何人かの外人さんがログインしていたみたいで、チャットで「Airdrop in my base」と打ってしまいました( *´艸`)

外人さんは「hahaha」との一言。。

そこで物資を持ってるなと言わんばかりに物資を分けてくれとチャットが来ましたw

何が欲しいのかを聞くと硫黄か硫黄の鉱石をくれとの事。
※硫黄とは木炭とクラフトする事によって火薬を作る事が出来るアイテムの事である。

ちょうど硫黄を作りすぎてスペースに困っていたので3000ほどプレゼントしました。

そこで思ったのが、「もっと英語勉強しよう」と思ったのです。

私は理解する事が出来ても話す事が出来ないので苦労しました(;´・ω・)

結構このゲームは外国の方がプレイしているので突然チャットで「kuma!!」と話しかけられた時の驚きですよね(笑)

このゲームを始めて驚きの多い出来事ばかりなような。。。w

その他にもこれまた今日、、、昨日かw

昨日の出来事なのですが、いつも通りに木を切っていると。

ゴスッゴスッ

※木を切る効果音です。

20160729165841_1.jpg

右下にご注目・・・

そう!人が寝ていたのですww

私は静かに持っている物だけ取ってその場を去りました。

えっ?wwww

いや、その、ねぇ~?

こんな見えやすい所で寝てるのがわ(ry

それはさておき本当にやっていると不思議な事にいつの間にかハマりだし笑いあり驚きあり悲しみありのゲームだなと思いました。

※悲しみとは先程のプレーヤーがされた様な事です(笑)

是非皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか?

まとめ


・救援物資うまうま

・まさかの拠点イン!!!

・資源集め時は周りを警戒してみましょう。

・寝る場所は安全に!

・拠点づくり楽しい

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。