SSブログ

Japanserverにて他拠点と同盟を結ぶ!?【Rust】 [ゲーム]

プレイ中にムカデを捕まえました。。。

どうもkumaです。

今回は、今ハマっているゲームRustについて話していきます。

今日は、カラオケに行ったりとインする時間の方が少ない私ですが、先程プレイ中にムカデを捕まえました。。。

ストレス発散を終えたと言う事でフレンドと共に旅に出る事に。

というのも拠点が出来つつあり、どちらかというと物資が必要になったのとやはり戦いたい。。。

私達3人は旅に出た。

外に出るとレイドされている拠点など近所周辺の拠点はみんな抜かれていました。

すると!!!!!!!!!

20160818235349_1.jpg

20160818235444_1.jpg

スポンサードリンク


恐らく寝ている最中に襲われたのでしょう。

拠点ごと破壊され、宙に放り出されていますwww

すると近くに拠点を発見!!!

建築権限がない所があり途中まで拠点に入れてしまいました。

いたずらのつもりで地雷を爆破させたり、ドアをノックしたりとしていると中から人が!!!

どうやら日本人の方でボイチャにて会話する事に。

拠点の中に入れてくれました。

20160819000132_1.jpg

20160819002907_1.jpg

この拠点ですね。

どうやらこのサーバーに来て間もないと言う事です。

あまり慣れてないせいか動きや行動がかわいいwww

色々建築に関してのアドバイスをした後、いい事を思いつく!!

そう!!同盟を結ぼう!!!!

仲間になるわけではないので拠点は共有しません。

ただ会った時や遭遇した際に戦わないという同盟と私たちがこの方を手伝うという形で同盟を結びました。

なにかと人数がいた方がいいのでいいアイデアだと思います。

いざという時は助け合う!!!

最高じゃないか!!!

と言う事でヘリwww

20160818235720_1.jpg

是非この記事を見ている方で私だと思う方はTwitterの方までお願いします。

仲良くしましょう!!!!

:フレンド面白出来事集

旅に出る前の出来事・・・

20160818231034_1.jpg

20160818231037_1.jpg

20160818231147_1.jpg

仲間の一人が撃ってきたので骨のこん棒や骨のナイフを投げる事に。

もう一人はメイスをどこまで飛ばせるのかを試してみるwww

骨のナイフは上にいる仲間の手前に当たりました。

意外と飛ぶんだなぁ(´゚д゚`)

もっと写真を撮ったつもりが撮れてなかった(´;ω;`)

骨のナイフは意外と飛ぶwwww

まとめ


・フレンドリーな方と遭遇

・同盟を結ぶ

・周辺拠点はみんな抜かれていた

・骨のナイフは意外と飛ぶ

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。