SSブログ

意外と美味しい!!HARIBOカエルグミ【おすすめ商品】 [おススメの商品]

スポンサードリンク


HARIBOシリーズはコーラ味が好き。

どうもkumaです。

今回は、久しぶりにビレッジバンガード行ってきたのでおすすめの商品としてHARIBOのグミについて話していきます。

今回購入してきたのはこちら!!!

HARIBOコーラ味とカエルグミ(リンゴ味)

kaeru.jpg

私が一番好きなのはやはりコーラ味。

しかし、思わず気になってしまったカエルグミ。

これは買うしかないと思い購入しました。

見た目は何というかあまりおいしくなさそうな感じはしますが、味の方はどうだろう?

裏にはリンゴ味と書いてある。

早速開封してみる。

スポンサードリンク



開けてみると匂いは青リンゴの匂い。

一口食べてみると、、、、

美味しい!!!!!!

ちゃんとしたリンゴ味で噛みごたえがあって私は結構好きかもしれません。

HARIBOシリーズにはいろいろな種類があり、迷ってしまうますよね?

皆さんはタイヤグミを食べた事はありますでしょうか?w

あれは何というか。。。本当にやばいwww

ゴムボールを噛んでいるかのよう。

サルミアッキという商品に近い味がします。

噛めば噛むほど味が染みわたり食べれたものではありませんwww

ネタとして買う分にはいいかもしれませんが、人気な理由がわかりませんw

それにしてもこのカエルグミが意外と美味しくてびっくりしました。

また行く機会があれば買いに行きたいと思います。

値段は300円代~

外国の商品ですからそのぐらいが妥当でしょう。

私がお世話になっているAmazonさんならもっと安く買えるのかな?wwww

スクリーンショット (8).png

あら???

意外と高かったwww

しかし、Amazonの方ではお得なセットなどで売っている場合があるのでこの機会に購入してみるのもいいかもしれませんね。

ビレッジバンガードに寄る機会がある際は是非買ってみてください( *´艸`)

まとめ


・意外と美味しい

・少し甘め

・リンゴ味

・見た目はちょっと

・タイヤグミの話は?。。。

・おすすめの商品です!

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。