SSブログ

wipe間近!!!拠点抜きの準備! [ゲーム]

誕生日が近いですです(*´з`)

どうもkumaです。

今回は、Rustにてwipeが近いので拠点を抜く準備!について話していきます。

wipeは日本時間で9月2日の朝方に来ます。

※公式wipe時期が月初めの日本時間で言う第一金曜日の為。

よくwipeの期間がわからないという人の為に参考サイトを記載しておきますね。

Rustアップデート情報(Japan)

このサイトは日本語に対応している為、海外サイトを探すのがめんどくさいという方は是非活用してみてください。

また、自分のいるserverに何人いて、誰がインしているのかを確認できるサイトも記載しておきます。

server情報確認サイト

このサイトでは自分が所属しているserverを検索し、自分のserverに何人いて誰がプレイしているのかを確認する事が出来ます。

こういったサイトは探してみると色々出てくるものです。

しかし、探しても見つからないという人の為にも書き込んでおく事にします。

参考にしてみてください。

スポンサードリンク


と言う事で、ワイプ前に拠点を抜きに行くわけですが、抜くにも物資が必要ですし、人数も必要です。

まだまだ、お仲間さんを募集はしていますが、今の所私たちのチームは6人でプレイしてます。

今日もまた、新たなお仲間さんがジョインしてくれました。

そのお方はとてもとてもフレンドリーで私たちのチームの中心核になってくれそうなそんな感じがします。

最初はガチ勢というレッテルが張られがちでしたが、そんな事はなく本当に優しい方でした。

あと、面白いwww

実はいうとRust大手クランの一員でして今はソロで活動する事が多いと言います。

これが普通に上手いのです!!!

ほとんどヘッドショットで仕留めるからまた凄い。。。

視界に入った敵はほとんど倒しますwww

拠点の抜き方や拠点の作り方なども知っているので私たちにとって心強いお仲間さんがジョインしました。

他の人とも楽しくプレイしてますので是非加入したいという方がいるのであればTwitterまでお願いします。

初心者の方でも大歓迎ですので気になった方はTwitterまで。

wipe後も活動していくので共にプレイしてくださるお仲間さん募集中です。

クラン名やリーダーというものがなく緩く楽しめるチームとなっております。

wipeまで一週間を切ったわけですが、今の所抜き物資は1拠点を抜くくらい。

どの拠点を抜いていくのかを見定めながら抜いていく必要があります。

その点、今日の内に下見をし、明日には決行したいなと思っています。

敵対してる拠点の近くに私が寝袋を隠しているのがばれたみたいで寝袋を利用されリスポすると自動砲台に囲まれ撃たれるといういたずらをされましたwww

これは黙っていられません(´゚д゚`)

鎮圧化を目指し、物資集め&作戦を練っていきたいと思います。。。

まとめ


・心強いお仲間さんジョイン

・緩く楽しくプレしてます

・まだまだお仲間さん募集

・wipe間近!拠点抜きの準備

以上kumaでした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。