SSブログ

新クラフトアイテム「冷蔵庫」登場!?【Rust】 [ゲーム]

スポンサードリンク


私はとても驚いています。。。。

どうもkumaです。

今回は、最近ハマっているゲームRustについて話していきます。

今朝方アップデートが入り、情報を確認していると「冷蔵庫」が登場!!

という文字が。。。

冷蔵庫!?

思わず、Rustを起動し、確認してみるとクラフト画面になにやら新しいアイテムがw

20170217173008_1.jpg

実装されたばかりなのでまだ英語表記ではありますが、確かに冷蔵庫です!!

しかし、今のままでは特に仕様等はなく大きな木箱同様物を入れる事が出来るだけですね。

ただ、食べ物や飲み物等を保管する為の物らしく、今後のアップデートで色々追加されそうです。

今思うと以前までのRustでは腐ったリンゴや腐った生肉等があったのを思い出しました。

恐らく焼けば保存は効くが、調理する前もしくは保存が必要な物をこの冷蔵庫に保管するのだと私は思います。

またまた新しくなる予感しかありませんねw

20170217174148_1.jpg

スポンサードリンク


20170217174156_1.jpg

実際に設置してみても見た目は冷蔵庫w

中身は木箱と同じ役割です。

どうやら次のワイプは大型のアップデートが入るみたいなので冷蔵庫はどのように変化するのか等々楽しみではあります。

20170217174200_1.jpg

幅もそんなにとるという訳ではないのでこだわりがある方にとっては嬉しいかもしれませんね(/・ω・)/

どうやら新ダンジョンも追加されるみたいですね( *´艸`)

以前から書いてますが、どんどんRustが進化してきて楽しみが増えていくようで期待できるゲームだと思っています。

また、何かあれば書きたいと思います。

まとめ


・新クラフトアイテム

・冷蔵庫登場

・食料管理等

・今後に期待

・何かあればTwitterまで

以上kumaでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。